ゴルフを始めて1年と8か月。




本日、親会社の社内ゴルフコンペでした。
◆店長2000日記◆




この日のために結構練習しました。



先日、打ちっぱなしで650球も打って

手はマメだらけ・・・




痛くてグリップを強く握れないので

むしろ逆にいい感じなのか?・・ (・∀・)

◆店長2000日記◆




いろいろと打ちっぱなしで研究した結果、

過去最高のドライバーの安定感♪


スプーンもユーティリティもバッチシOK♪




しか~し、アイアンがダフりまくり・・・


8番アイアンで飛距離30ヤードが何回も・・・
◆店長2000日記◆

でもでもアプローチとパットは絶好調!


10m以上のロングパットもバシバシ50cm以内に♪



あまりの好調さに、早くこのまま崩れないで

最後までいって欲しいと祈りながらプレイした結果、






バーディ          0

パー             7 

ボギー            9

ダボ      (OB)    1

トリプル・・ (OB)     1    

それ以上          0  





86~~~ヽ(゚◇゚ )ノ♪(31パット♪)  



で、過去ベストを一つだけ更新♪


◆店長2000日記◆

準優勝~~♪ ヘ(゚∀゚*)ノ





商品GETです~
◆店長2000日記◆


熱心に練習してて良かった~




で、帰りに今回のラウンドで一緒に回った

若者2名と一緒に打ちっぱなしで反省会。

◆店長2000日記◆

えらく盛り上がり、携帯番号交換して

今度また一緒にラウンドしようとお約束~







昨年の秋に88、87と順調にきてたのに

その後しばらく100前後をいったりきたり。


で、今回それから半年以上かかって

ようやく86。




一個ずつしか更新していかな~い (・ω・)




1年で1個ずつ更新していけば、

遼君の出した58スコアまではあと28年♪

           (´・ω・`) リョウクン マッテテネ

















話は変われど、

帰り道、流れの良い国道で突然の急ブレーキ。
◆店長2000日記◆



初代ワゴンRがどこにもぶつかっていないのに

左前輪がサスアームごともげてました・・・
◆店長2000日記◆

さらに白煙吹きまくって走っていたのも

初代ワゴンR。        (。・ω・)ノ ミンナ ミテタ



信号待ちでエンジンから

とんでもないカタカタ音してたのも初代ワゴンR。

                 (。・ω・)ノ ミンナ ミテタ



わずか10kmほどの間にトラブルの

かかえたクルマは3台とも全部初代ワゴンR。



15年くらい経過した軽4って

こんなもんなのかね~

          ( ̄_ ̄ i) デモ アシ チギレルノハ イヤ