かなりブログをさぼっております。


PCの置いてある部屋が寒くて寒くて

PCを触る気力がないだけです。


もうすぐ居間にPCを移しますので、

ブログ&ヤフオクに精進します。














先日買ってきたこの加湿器のおかげで

実に快適な寝覚めが続いております♪


のどの痛みもなくなり、加湿器最高です~
◆店長2000日記◆


快適になった部屋の湿度が

気になって気になって気になって、

さらに温湿計まで購入してしまいました。
◆店長2000日記◆

そしたらなんと、

加湿器の湿度表示と温湿計の湿度表示が

15%以上も違っています・・・・


今度は湿度よりも、この表示の差の違いが

気になってしょうがありません・・・

         (・∀・) コッチ カワナキャ ヨカッタ・・
















で、猫特集です。





    







        :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
◆店長2000日記◆









(=°ω°=;ノ)ノ ウルルル~
◆店長2000日記◆








平和だな~
◆店長2000日記◆










こっちも実に平和そうだけど

とても近寄れない・・・・
◆店長2000日記◆










こっちはかわいそすぎて見てらんないわ・・・・
◆店長2000日記◆

            (;^_^A アッタメテ アゲタイネ・・・














ぬおおおおぉ・・・・
◆店長2000日記◆
         (・ω・) ウシロ スゲ- メツキワルイゾ