昨日、久々に林道巡りに行きました。


北陸の冬には珍しく最高のお天気♪
◆店長2000日記◆


ここは雪国富山ですので

今の時期は当然雪山となります。
◆店長2000日記◆





ジムニーの方はスタッドレスタイヤを

持っていません・・・


マッドタイヤで限界にチャレンジです~
◆店長2000日記◆




いよいよ林道にさしかかります。

民家もないのに轍があるのが気になります。
◆店長2000日記◆

        ( ̄ー ̄; スキモノ ガ イルナ・・・










ケモノの足跡だらけですね~


うさぎさんの足跡でしょうか?


宇宙人の顔みたいでイヤな感じです・・・・
◆店長2000日記◆








崖っぷちはメッチャ怖い~~~~! (゚ー゚; フ-
◆店長2000日記◆







5kmほど進んで雪が深くなってきます。



マッドタイヤじゃ話にならん・・・


何度も何度もスタックしながら進みます。

◆店長2000日記◆

◆店長2000日記◆




もうどうやっても動かん・・・・
◆店長2000日記◆
◆店長2000日記◆


登り勾配がきつく、どうにもこうにもならず・・・
◆店長2000日記◆



バックで戻ります・・・・

              (;´ω`) コレ ガ イヤ・・・
◆店長2000日記◆

数kmに及ぶ恐怖のバックも覚悟したけど、

大木の下の雪の少ない所で

なんとか早めにUターン成功~




まぁ、夏用のマッドタイヤだから

すぐスタックするのはわかってたけど、

かなり欲求不満の残る林道巡りでした・・・




林道の雪が融けるのはゴールデンウィーク頃。


しばらく林道巡りはお預けですね~(;^_^A











ちなみに今回の雪山林道巡りの場所は

「虫谷」という地名でした。
◆店長2000日記◆




虫谷だけに、こんなのが生息してそうですが

さすがにいません。
◆店長2000日記◆







で、王蟲の画像を探してたら

いいのがありました♪







この「オームライス」、はメジャーですが・・・・


◆店長2000日記◆








なんと王蟲シューズが存在しました♪







こちら冷静バージョンでしょうか?
◆店長2000日記◆






こっちは興奮バージョンですね~ (・ω・)ノシ
◆店長2000日記◆













さらにさらに前回 好評だった、

この「歩ける寝袋」
◆店長2000日記◆

システムデザインというメーカー製で

価格は43,050円だそうです。











ワハハハハハ~(゚∀゚*)
◆店長2000日記◆
               (`∀´) カッコワリ~~!