photo:01

photo:02



今日の東京は素晴らしいお天気だったよ!


時間がめまぐるしく過ぎることに勝手に腹を立てたりしてたんだけど

思わず立ち止まって
ああいいお天気だ!って

その気持ちだけで胸がいっぱいになる瞬間があったくらい

それくらいいいお天気でした


photo:03



最近は暗くなっても昼間の空気を引きずってるような
これからの季節らしいドキドキした気配がきてるよね

しっかりそれにつられちゃってるもんだから
なかなか寝付けなかったりします


ボディクリームを変えたんだよ

爽やかだけど力強いローズマリーと
その後ろに隠れたほんのり甘酸っぱいベルガモットの香り

お風呂上がりの身体に塗り込んで
ソファに寝そべってカーテン越しに光る真っ白な月を眺めていたら

夜風にのって流れてきたのは色っぽいジャスミンの香り

下に住んでる方が育ててるのが満開なの


ボディクリームと混ざって酔っちゃいそうだけど
それもなんだか悪くない


photo:04



そろそろペディキュア塗ろう

まだ焼けてない肌に映える
真っ赤なやつ



***希良***