photo:01

photo:02



うわわわわ
八月が終わろうとしておりますよ!

皆さんいかがお過ごしですか?


私はというと前回のブログをアップした直後から五日間飯豊連峰を縦走しまして
かかとがズル剥けになったりブヨに刺されてお岩さんになったりそれはそれは大変だったのだけど

素晴らしく幸せな時間を過ごしていました


で、そのことについても話したいし
あ、でもまだフィンランドの話もしてないし

てゆーか、夏終わっちゃう!!
もっともっと味わわないと!!

と、欲望を優先してるうちにだいぶご無沙汰してしまいまして…


ごめんなさい☆
ふふふ


おかげさまで私の写真フォルダは夏満載です


旅行のことをアップするのにもう少し時間がかかりそうなので
ひとまず私の夏写真を眺めてお待ちいただけますかしら?

今回は暑い暑い暑ーーーい日に下町をお散歩した時のものをどうぞ

photo:03


photo:04



アスファルトが焼ける音が聞こえてきそうなほど陽射しが強かったな

photo:05



滲み出る生活感

photo:06


photo:07



途中寄り道した小さな小さな中華料理屋で
この夏初めての冷やし中華を食べたんだ

photo:08



この見た目であなどるなかれ笑
めちゃくちゃ美味しかった!

photo:09



甲子園で走り回る高校球児にみんな釘付け
店中であーだこーだ言いながらどっちのチームも応援


容赦無く照りつける太陽と濃く漂う人間の匂いに
くらりとしながらの下町散歩でした


photo:10




***希良***