$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba



ただいまー!
フィンランドの写真が膨大過ぎて途方に暮れていますが
そのうちのんびりとアップするのでお待ち下さいね

というわけで出国前にちらりとアップしたイベントの件!



9月の6.7.8日に開催される立山黒部アルペンフェスティバル
その中で「仲川希良さんと一緒に立山満喫3日間」という企画を組んでいただきました


立山黒部アルペンフェスティバル、通称立フェス(たてフェス)は
日本一高い雲の上のアウトドアイベントなんだって!!

3日間の間に
お散歩レベルから本格縦走まで様々なアクティビティがあったり
地図読みレッスンや靴の診断所なんて企画もあったり
アウトドアブランドが出店しての大バーゲンまで(雲の上で...笑)
とにかく盛りだくさんなイベントなんですが


私と一緒に満喫していただくのは立山の自然


到着初日は、弥陀ヶ原高原の木道を色とりどりの高山植物を眺めながらハイキング
翌日は、標高3003mの雄山登頂をみんなで目指します
プロのガイドさんもついて下さるし軽登山靴で登れる初級コースです

宿泊先ではみなさんとのんびりおしゃべり出来る時間もあるそうなの!
どうしよう!何お話します!?わくわく


実は私自身立山は初めてなので
みなさんと一緒に雲の上に広がる美しい高原を味わいたいと思います☆

雷鳥見られるかな~
夜の星空もきっとすごいと思うの!


詳細が気になる方はぜひこちらのリンクからお願いします

☆☆ 立フェスH.P. ☆☆
☆☆ 希良企画詳細 ☆☆ ←お申込はこちら


$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba


早速申し込んで下さった方がいらっしゃると聞いてびっくり喜んでいます!
年齢性別問わずですのでお気軽にご参加下さいね~

雲の上でお会い出来るのが楽しみです♪



***希良***