仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba



うおあああああああ

なんて...
なんて駆け足で過ぎて行くんでしょう...6月!

今月すでに後半って!
一体どういうこと!!

しかも6月が終わると今年ももう後半って!

一体どういうことなのーーー...!!!


さて久々のお仕事ブログ

これね書きかけてほったらかしてたものでずいぶん前の情報もあるのだけど
気にせず載せてしまいますよ~

無駄遣い速報なんて記事ばっか書いてると
希良ちゃん仕事してない説が浮上しかねないのでね!


『KAI BEATY PRESS』
$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

誰もがきっと一度はお世話になっている貝印さんのタブロイド紙
いつの間にやら専用サイトも出来てましたよ!

☆☆ KAI BEATY PRESS ☆☆ ←クリック!

毎回素敵なスタッフでとても幸せな撮影です!
夏号も楽しみだな~


『CUBE SUGAR』
$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

着心地よくて元気になれる CUBE SUGAR のお洋服
ビジュアルブックの中でたくさん着させていただきました

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

ご紹介しないうちに3冊くらい更新されちゃったかも...
最新号はサイトでも見られますよ~

☆☆ CUBE SUGAR ☆☆ ←クリック!


ちょっとオトナな希良さんも見てみましょうか

『FRaU』
$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

『SAVVY』
仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba


いつものごとくお嫁ちゃん仕事もしています

これ最近着た中で大ヒットだったドレス!
$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

...全身じゃなくてスミマセン

それからこれもすごーく素敵だった一着!
$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

...またもや全身じゃないんだけど!苦笑

ゼクシィAnheloとドレスブランドPRONOVIASのドレスショーで着させていただいたの
ショーの早着替えの中の一着だったので着た姿は写真に撮れず...
ディテールは甘く可愛いのに身につけると大人の香りも漂う素敵なドレスでした

ショーのフィナーレは天井からバラの花びらが降ってきたんだよ!
$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

うっとり~☆☆☆


『ペリエ千葉』

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

ここの読者に千葉県民の方はいらっしゃるかしら?
千葉駅にあるペリエの広告にも出演していますよ~

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

撮影ではジャンプジャンプジャンプの連続だったのだけど
意外と採用されていなというのは良くあるオチ笑

お近くの方は私の代わりにチェックしてみて下さいね~


最後にこちら

『 SONY VAIO 』

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba
$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

新しくなったSONYのパソコン VAIO Duo13
トリルミナスディスプレイの圧倒的な色再現力を体感させていただきました

自分で撮った写真をこのディスプレイで見てみると...
あら不思議!こんなに素敵に撮れてたの!?って本当にビックリ

サイトでは私の色々な山写真とともにその驚きをたっぷり語っているので
こちらもぜひチェックよろしくお願いします☆

☆☆ SONY VAIO ☆☆ ←クリック!



...あれ?

お仕事報告女の子編のはずなのに山の話が出てきちゃった!
それじゃあ続いてアウトドア編にいきますよ~


$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba




***希良***