仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba



希良ちゃんてなんか森とか山とかばっか行ってて一体何やってる人なの?
なんて思ってるそこのあなたお答えしましょう

モデルです!

...知ってた知ってた~?笑
実はきちんとメイクして女の子らしくしてることもあるんだぜ☆


『KAI BEATY PRESS』
仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba
仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

爪切りやカミソリで知られてる貝印さんのタブロイド紙
私は眉毛用のピンセットをプライベートで愛用しているんだけど
まさにそれをご紹介したりする撮影でした

次の春号も最高に素敵スタッフで撮影済みだよ~仕上がりが楽しみ!


『CUBE SUGAR』
仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba
仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

着心地が良くて元気になれるブランド CUBE SUGAR のビジュアル本
さて春だ!新生活だ!をイメージして超快晴の中撮影しました

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba
爪まで抜かりなく可愛い♪

なんと直営店ではこの本無料配布しているそうなのだけど
サイトでも見られるのでぜひチェックしてみてね~
☆ CUBE SUGAR H.P. ☆


『阪急うめだ』
$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

阪急百貨店のバレンタインデーまでのイベント
ご紹介しないうちに終わってしまった~大阪在住で見かけた方は居るかしら?
たっっっくさん衣装を着替えていろんな女の子を演じました


『ゼクシイ』
仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba
仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

お馴染みゼクシイ今は海外版でお嫁スマイルしています
with 山野ゆり嬢!大好き!

この日は外ロケからのスタジオ撮影で移動はバスローブ姿
$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba
明治通に佇むバスローブの女...笑


『CHACO 2013 fashion exhibition night』

さあ最後に大盛り上がりだった CHACO night をご報告

CHACO はお花の飾りで幸せを運ぶブランド
ライブあり、ショーあり、新作受注会あり、のパーティに
モデルとして参加させてもらいました!

まずはメイクメイク~
仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba
可愛い顔して敏腕のヘアメイクめっちちゃんにお任せ

仕上げはもちろん CHACO のお花!
仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba
仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

みんな素敵に飾ってもらってモデルズ大集合~
ぱちり☆
仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

CHACO のお花を身につけるとキラキラわくわくするの!ほんとに
この夜は会場のお客様も皆思いおもいに CHACO でお洒落していて
見ているだけで幸せな気持ちになりました

ショーではそんな気持ちをお届け出来たかな?
仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba
歩くだけで元気になる空間でした!

CHACO のわこさんとえいこうさん
仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba
仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

これからもお二人が作り出すものたちをとてもとても楽しみにしています♪


女の子編はこんなところかな?
お次はアウトドア編~~

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba


***続く***