仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba



先週末は出張タンドリンマ☆
北軽井沢で開催されていたアウトドアイベント「Feel EARTH」に参加しました


途中渋滞に阻まれる中ヘアメイクだけ済ませた私たち
首から上だけ準備万端というおかしな出で立ちで到着...

でもそんなちょっとした恥ずかしさふっとぶくらい素敵な会場だったの!

広大な牧草地、背後に控える浅間山、真っ青な空に紅葉
そして会場中があたたかくデコレーションされていてテンションアップ!!

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

ひとまず自分の寝床をこしらえるべく
テントを立てるタンドリンマたち

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

せっせ、せっせ

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

できたー
そう今夜はキャンプリンマなのです

辺りはどんどん夕暮れに向かいタンドリンマ公演の時間も迫る迫る

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

今回はあたたかさ意識の衣装にしてみたけど大丈夫かしら?
忍び寄る夜の寒さに一抹の不安を感じながら公演スタート!


...って1枚も写真無かった!


相変わらずキッズの反応が良かったです
大喜びか大泣きか...ふふふ

公演後も「鈴鳴らしてたでしょー」といそいそ話しかけにきてくれたり
衣装のまま向かったお風呂場で「こんなとこで何してんのーさっき見たよー」と囲まれたり
(一瞬カツラを脱ぐか躊躇しましたが「普通の女の子に戻りにきたんだよ☆」とかわしておきました)

みんなの頭の中にはどんな想い出となって残るのかしら


...ってゆーか。

とにもかくにも。


さ!む!いーーー!!!

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

さむリンマーーーーー!!!!!

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

カツラの暖かさが有り難すぎる!

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

公演後は予想以上の寒さにみんなであつあつごはんを摂取!

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

会場で売られていた豚汁...身にしみます

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

お酒も摂取!

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

笑い声と遠くから聞こえるライブの音とたき火の匂い
なんだか大学の学祭を思い出すこの状況に身も心もあったまってきて...

...あれ?酔っぱらってる?

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

森の中に妖精さんがいるわ~

そう夜の森はとっても神秘的でした
物語の世界だったよ

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

無数にともされたキャンドル
川の流れの中でもチラチラ光っていたのよ

素敵でした

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

夜空をぼんやり見上げながらおやすみ前の歯磨き

ラッキーなことにちょうど流星群のピークが近付いている時だったので
満天の星空の中いくつもいくつも流れていきます


しかしまあ。

寒いんですわ!←こればっか笑


テントがバリッバリに凍っていることに気付いた時は我が目を疑いました

ちゃんと装備を持ってきていた自分に感謝しつつ友達のホッカイロも譲ってもらって
まだまだたき火を囲んで盛り上がる大人たちの楽しそうな声を聞きながら眠りにつきました


翌朝

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

朝だ朝だ

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

朝が来たよ!

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

凍っていた下草が朝陽に照らされてキラキラ

興奮してまだオネムの友達のテントも起こして回る私

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

どんどん溶けるテントから湯気がもうもうと上がっています
太陽の力ってすごいね!

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

小鍋でゆっくりわかしたチャイで朝ごはん


二日目は会場でお仕事でしたの私

ラジオの収録です!
インタビューに応じて下さった皆さん本当にありがとうございました

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

カレー王決定戦でアウトドア料理とは思えないクオリティのカレーの食べ比べをしたり
お買い得過ぎるブランドブースでお買い物したりアクティビティを体験してみたり

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

お友達のブランド「CHACO」のブースもありました


あーーー
もっともーっと遊びたかったな...!!


この様子は26日放送の 80.0 TOKYO FM 「山の女神」で放送されます
視聴可能な地域の皆さんはぜひ聞いてみて下さいね☆

アウトドアの気持ちよさや楽しさ、大興奮のままお伝えします!

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

お世話なっている ICI石井スポーツブースの皆さんと最後にぱちり


Feel EARTH 来年もあったら絶対参加しちゃうわ私



さてさてタンドリンマの秋祭りは終わりません!

お次は今週土曜27日17時~21時
表参道と青山通りをつなぐ青参道のアートフェアレセプションに登場予定

滅多に現れないシックなタンドリンマを目撃するチャンス...お待ちしております☆



$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba




***タンドリンマ・キラ***