仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba



今年のタンドリンマ女神祭公演
ありがたいことに大好評でありました☆

みなさんにも目玉がちかちかするようなタンドリンマ写真をお届け~
(いろんなとこから寄せ集めてるから色のトーンなどバラバラですがお許しを)


私が大好きなみんなの変身中の姿...‘いそいそ感’がいいんです笑

ふつうの女の子から...

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

へーーーん...

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

...しんっっ☆☆☆


ギリギリまで仕事をしていた私も遅ればせながら駆けつけて

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

急げ急げーーー

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

みんな準備はいいかしら??

いざ

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_0323.jpg

出陣...!


今年は真っ昼間担当だったので
タンドリンマ的には明るいステージを心がけました

心がけられた...はず...たぶん!きっと!

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

練り歩いて退場する私たちを見詰める皆さんの瞳...
いろんな感情が渦巻いていることをいつも感じております笑

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_1292.jpg

ジャズステーション前のお客様は本当に暖かい方が多くて
客席の奥の方からもアンコールの声をいただき感激でした
最前列で転げ回ってたちびっ子ちゃんたちもありがとう!


ステージ後のチンドンも予想外にたくさんの人が集まって下さって
急遽ステージ公演内容までご披露しましたよ~

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

なんと最後はたくさんのちびっ子たちが楽器を片手に一緒にぐるぐる大行進!!
え、タンドリンマ、教育テレビイケるんじゃない...!?(妄想)

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

みんなで記念撮影ぱちり☆ありがとう~!


さてここで今回のヘアメイク
個性溢れる仕上がりをドアップでご覧下さい

メミ!
仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

ホミ!
仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

イト!
$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

個人的に今回一番お気に入りの、ネモ!
$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

最強ツインズ、トネ&ピラッティ!
$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

美貌もかすむ眼鏡のインパクト、サー様!
$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

...ちなみに全員分の名前が歌詞になった超速自己紹介ソングを今回初めて演奏したのですが
あまりの速さに私自身がいまだに歌えないというオチ


衣装もヘアメイクも華花はなハナhana!!!で攻めました

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_3984.jpg

ベリーモリの後ろ姿の可愛さたるや...!
仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_7769.jpg

メンバーかと思うほど完璧な花柄コーデの女の子ともぱちり!

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_4705.jpg

お客様や街行く人々との記念撮影は恒例であります
カメラ大好きタンドリンマ!

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

...おじさまウケが良いんでしょうか?

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

ベイビーにはトラウマの可能性大。

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba


自由が丘女神祭にお越しの皆様
笑顔あふれる時間をありがとうございました!



さて秋のタンドリンマ祭まだまだ続きます

お次は10月20日(土)
軽井沢のフィールアースに登場予定☆

お会い出来る方はタンドリンマワールドで
一緒に楽しみましょうね


ではまた週末に



$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_9149.jpg




***タンドリンマ・キラ***