photo:01



尚美のウェディングパーティでした


春にあった小さな挙式では妖精のように神秘的で愛らしかった彼女
晴れて皆さんにお披露目することとなった今夜は眩しいくらい輝いて
もうまるでアイドルだったな


旦那さまのお義母さまが着たウェディングドレスに身を包み
尚美のお母さまが手作りしたお花を頭に飾って

なんて可愛い…!


真っ白のドレスの裾といつものおかっぱを膨らませながらステージでくるくる踊る彼女を見ていたら

「尚美と付き合う人なんて想像出来ない!」とカフェで笑ったことや
「きらりん!彼氏が出来たの!!」と真夜中に電話をもらったことや

「こちらが、せいちゃんです!」と紹介された時のふたりの笑顔を見たとき
「これはきっと、うまくいく」と確信したこと

みんないっぺんに思い出して


photo:02


photo:03


photo:04




…本人より泣く私。笑

この写真いつもの尚美だったら絶対「撮り直し!」って言うだろうけどいいのいいの
今夜はどんな瞬間も最高に可愛かったよ


これまた負けないくらい可愛い旦那さまが尚美が可愛くて仕方がない!って顔をするんだもん

お色直しした尚美が迷わず旦那さまに駆け寄って
旦那さまが迷わず尚美を腕に抱きとめて

あの瞬間を思い返すだけで今夜はもう
嬉し泣きが止まりません



尚美、せいちゃん、
いつまでもいつまでもその笑顔があふれる日々を!



photo:05




結婚おめでとう☆



***希良***