仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_7707.jpg


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_1818.jpg



大大大盛況だったランドネピクニック2012!!
残念ながら来られなかった方のためにレポいたしますよ~

初日に会場入りして早々四葉のクローバー見つけていい予感☆

編集部の皆さんも早速ウカレております

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_3784.jpg

佐々木編集長!

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_8743.jpg

副編やすなさん!

お天気も大丈夫そうだし何よりものすごい人出
そりゃテンション上がってしまいますわ~

30以上のブランドブースでは即売会やら体験コーナーが大充実
ウェアのあまりの安さに我がマネージャーも感動していました

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_8457.jpg

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_0784.jpg

今年も大人気の薪割りコーナー
うまく割れると周りのみんなから思わず歓声が☆

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_0015.jpg

面白かったのはこちら

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_7906.jpg

TOYOTA FJクルーザーのデモンストレーション!
ヘルメットを着けて乗り込んで力強く進む四駆の威力を体感しました

外で見ている人からはどよめきが起きるくらいの不安定な道でも
乗っている側は予想外の安心感で驚きましたよ~

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_6849.jpg

以前お仕事させていただいたヘッドアクセのブランドCHACOさんのミニブースも発見
会場ではたくさんの女の子がCHACOのお花を身につけていてとっても可愛かったです!


さて私の初日のお仕事はファッションショー

ICI石井スポーツさんのご協力で「この夏行きたい目的地別コーディネート」をお披露目しました
山の環境に合わせた機能的なコーディネートは今月末売りのランドネにも掲載されるのでぜひ見てみて下さいね

ショー終わりにスタッフみんなでぱちり☆

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_3606.jpg

私はこれにてお務め終了~っ

一緒にショーに出演したモデルの珠里亜ちゃんはこのあとライブもしたの!

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_3299.jpg

初めて聞く珠里亜ちゃんの歌声は丁寧で暖かくて会場中が聞き惚れていました

私もステージ前でワインを飲み飲み
横浜の夜風と夜景を堪能してからのーんびり帰宅

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_9665.jpg

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_5449.jpg


さてお天気が心配されていた二日目!
やっぱり雨?気温が低い?予報はまだちょっと不安だけどきっと大丈夫!

てるてる坊主を信じて会場に向かったならば
お天気どころじゃないアクシデントが発生しておりまして....

私急遽この日のファッションショーにも出る事に!!!

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_4765.jpg

なんてこったー!!
リハ無しで行けるのかーーー!!?

なかなか信じてもらえないけれど私本当に緊張しいなのです...

スタンバイ中のモデルのたまちゃん

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_9428.jpg

CHUMSさんのブービーバードと一緒に目線をくれた園子ちゃん

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_3296.jpg

このぬいぐるみはショーの最中にお客様にプレゼントされたんだよ!

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_8909.jpg

カリーナの頭に飾られたのはCHACOのお花

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_0374.jpg

二日目のショーではCHACOがたくさん使われていましたよ~

メイクは一緒に尾瀬登山にも行った大好きなたいたいさん!
「ランドネフェアリー」がテーマだそうでピンクの目元

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_9470.jpg
(↑園子ちゃんが上手に撮ってくれました☆)


皆さんの的確なサポートのおかげでなんとか二日目のショーもフィナーレ!

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_2561.jpg
(↑Twitterに流れてたお写真拝借!)

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_1757.jpg

ショーの合間には各ブランドさんからいただいたプレゼントをかけたじゃんけん大会もありました
見にきて下さった方は楽しんでいただけましたか~?


ほんとは外のお客様の様子も偵察してきたいところだけど...

休む間もなく今度は!
タンドリンマライブだーーーーー!!!


迫る時間!焦る私!
タンドリンマへの変身にまさかのプロヘアメイクの手を借りる始末!!笑

急げーーーーーー



$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_0730.jpg




***つづく***