仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba


$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba



お知らせお知らせ~!

LOWRY'S FARM(ローリーズファーム)のPVのお仕事
本日より公開です~☆☆☆

女優の仲里依紗さんとモデル10人という豪華キャスティング!
LOWRY'S FARM のお店やHPでチェック出来ますよ~


そしたらちょっと撮影現場をのぞいてみましょ♪


$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

はい、いきなり陽気にご登場はヘアメイク塩沢さん!
彼の手にかかると自分史上最高に可愛い “素の自分” にしてもらえます

抱えたウクレレは私物かと思うほどお似合いですが...

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

...現場に用意された小道具のひとつ
おもちゃ楽器がたくさんあってタンドリンマの血が騒ぐ私

そう実は今回のPVではモデルがプチ演奏を披露しているの!

モニターに映るのは塩沢さんの手によってさらに可愛くなった
モデルの伽奈ちゃんとチアキ...

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

...じゃなくてこちらは監督の関和亮さん!笑
正解はこっちね

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

楽しげにギターを抱えるチアキですが実際は完全初心者
撮影当日の無茶ぶりに「え~~~!!」と困惑しつつ

本番はきちんとそれ風に仕上げるモデル魂を見せてくれましたよ

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

続いてモニターに映るのは merii と kanokoちゃんのペア

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

困り眉で穏やかな喋り口が魅力の merii が
マラカスを手にした途端予想外の高めテンション!
楽器の力ってすごいのねぇ

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

あれやこれや言い合いながらモニターを見つめる待機中のモデルズ

左から石坂友里ちゃん、松田園子嬢、ダイアナチアキ、
秋元梢ちゃん、麻宮彩希ちゃん、お馴染みマリコ、伽奈ちん

お久しぶり!から初めまして!まで10人も撮影で揃うと
それだけでなんだかわくわくしてしまうわ...☆

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_5259.jpg

女子の皆様、お好みのコーデはあるかしら?

10人分ものリラックスしたコーディネートを組んでくれたのは
スタイリストの川上カオルさんです

私は彩希ちゃんやマリコが着てたようなちょっとおじちゃんぽいのが好き☆


さてムービー撮影は特に長くなりがちな待ち時間
待つのもお仕事お仕事~

控え室で我が家並みのくつろぎ姿を見せてるのは梢ちゃん

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

「にわかですよ~」と照れつつしっかりキャップ持参の
ジャイアンツファン彩希ちゃん

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

熱狂的カープファンの伽奈ちゃんと2人して
この日のジャイアンツ対カープの試合にかじりついておりました

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

...ほんと、どこかのおうちみたいでしょ?笑

トランプやったり

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

飽きたらエヴァ観たり

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

ラジオから流れるアイドルの声に真剣なのは
ももいろクローバーファンのマリコ

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

振りまで完コピの独りももクロコンサートを
オーダーせずともやってくれるこのサービス精神

笑いながら観てた伽奈ちゃんも突如挑戦...

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

なんか...

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

違う気もするけど......笑


のんびりケラケラしたこんな雰囲気がそのままムービーになった
そういう感じのPVに仕上がってるんじゃないかな~

英語詞をあたふたしながら覚えた私たちの歌声にも注目です☆


$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba



ムービーが観れるHPはコチラ↓

☆☆☆ LOWRY'S FARM HP ☆☆☆


十人十色のコーディネートを叶えてくれるショップにも
女の子はぜひ遊びに行ってみて下さいね♪



***希良***