仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_3372.jpg



おはようございます☆


日に3回くらい「なんで1日は24時間しかないんだ!」と
全力で思ってみたりしてる毎日ですがそこはどうしようもないですね

ここにアクセスする度にタンドリンマ写真から始まると
ちょっと本業の方に支障をきたす恐れがありますので…笑

最近のお仕事写真いってみましょう!
そうしましょう!


まずは嫁スマイル!


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_1648.jpg

ゼクシィ海外版、例のハワイでの撮影出てます!
ハワイ…行きたい………
今こそあのテラスでぼーっとしたい………

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_2460.jpg

ゼクシィ本誌、素敵な演出をご紹介!
これ那須での一泊ロケだったのだけど本当に気持ち良い場所で…
行きたい…今こそあの広大な芝生で………以下略。
他のモデルズとも仲良く過ごせて楽しかったな

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_7963.jpg

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_8062.jpg

花時間ウェディング、初々しいメイクー!
「力強いポジティブさ」というのが私の選考理由だったとあとから伺いましたが
これのオーディションの控え室が友達だらけでお茶会のように楽しかったのです
私に力をくれるのは素敵な友達なのです


打って変わってアウトドア!

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_8096.jpg

フェニックス、秋冬のカタログが出来上がりました!
「ファイト一発!!」と言わんばかりの力強さで雪山に挑戦してます

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_6723.jpg

ランドネ本誌ではたまちゃんと丹沢に!

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_2939.jpg

別冊ランドネではアウトドアウェアを街使い!
撮影中はこのドングリ帽子かぶりながらドングリコロコロをずっと歌ってたとは思えない程
真面目ーに対談してコーディネートを提案させていただいておりますよ


さて続いてビューティいきましょう

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_8655.jpg

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_1262.jpg

FRaUのイヴサンローランタイアップ
サンローランの黒ニットがとても魅力的で…全く写ってないけど!
素肌にあのニットの感触があったからこその表情って事で!

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_7772.jpg

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_4390.jpg

SAVVYのビューティも見せ方が新鮮で良かった~
こんなにいい情報誌なかなかありません
尚美もチェルシー舞花ちゃんも載ってたよ☆


最近はそんな感じかなー

そしてわたくし槍ヶ岳の写真もアップしてないというのに
再び一泊で山登り撮影に向かい中…

山登り後の予定を円滑にこなすべく荷物に紛れ込ませたタンバリンと鉄琴が
ランドネ編集長の車の中でちゃんちゃか鳴ってるわ

お仕事だけどリフレッシュしてきちゃいます☆


それでは皆さん今日も一日頑張りましょ!



仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-IMG_8034.jpg




***希良***