仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg



当日分かったのだけどランドネ会場とHandsTogether会場は本当に目と鼻の先!
どちらの会場からもお互いの様子を知れる様な場所だったの


朝ランドネショーのリハが終わってからチャリティフリマ会場へ

モデル私物コーナー

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

タレントさん私物コーナー

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

私もCHACOグッズやバライロイバラキカードをいそいそ並べて…

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

…お客さん来るかなぁ
ランドネ会場に戻ってからもずっと心配していたの


でも!そんな必要ちーっともありませんでした!

みるみる内に列が出来始めあっという間に整理券ははけてしまい
私が向かった頃には恐るべき人の渦!!
(1番上の写真で分かるかな?吹き抜けの上の階にも見物の方々がいっぱい~)


そしてそんな中再び普通に紛れてたモデル発見

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

…じゅんこちゃーん!ひな祭りポン酢大会ブログで登場してたの覚えてるかしら?

オーディションに向かう途中偶然通りかかったそうです
今日のミッドタウンはどれだけミラクルが起こるの!?♩


押し寄せるお客様に笑顔で対応するうちの事務所のモデルズ

みんな白いお洋服で統一☆
首から下げてるのは真矢みきさんがプロデュースした非常用ホイッスルです

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

「あたしが欲しいんだけど~!」と言いながらCHACOを売ってくれていた中嶋愛ちゃん

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

お似合いだわ☆


私は遅れて参加だったのでせっかく来て下さったのにお会い出来なかったり
お待たせしてしまったお客様もいらっしゃって申し訳なかったのだけど

それでも色々な方とお話しさせていただきました!

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

Sofie et Chocolat の靴下を買って下さったおばさま

「友達には似合わないなんて言われるけど可愛いものが大好きなの…」
「靴下なんて似合う似合わないじゃなくて自分のお気に入りが1番です!」

…世代を越えたガールズトーク。笑
CHACOのお花もカバンに飾って笑顔でお帰りになられました☆


友達も来てくれたよ~

バライロイバラキカードを選ぶたまちゃんと定塚ちゃん

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

カードの作者達もご来場☆

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

このバライロイバラキのポストカード
予想以上に沢山のお客様からご好評いただいてとっても嬉しかったです!

特にご出身やお仕事先が茨城県だとおっしゃっていた方々からは「ありがとう」というお言葉も

何か出来る事を!という気持ちだけでのスタートでしたが
本当に作って良かったなぁと暖かい気持ちになりました


終了時刻にはどのテーブルもほとんどカラになっていたチャリティフリーマーケット

今もなお被災地は頑張っているという事実を常に心のどこかに
これからも出来る事を見つけていきたいと思います

ご来場下さった皆さんどうもありがとうございました!


さて最後に!

キラキラノ素読者の皆さんご登場~~~っっ


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg
ピースっ☆ありがとう!

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg
尚美ブログの読者でもあられますありがとう!

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg
売り子お疲れ様です、ありがとう!

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg
お二人ともお待たせしてゴメンね!
会えて良かった~ありがとう!

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg
バラのヘアピンと笑顔がSooooCute!!
ポストカードもありがとう!

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg
前日の高尾山登山疲れでお寝坊をしたのに駆け付けて下さいました!
メスカリートTシャツはぜひ次回の登山で着て下さいね
ありがとーーーう!!!

皆さん良かったらこれからもここに遊びに来てね☆



というわけで

色々な方々と色々なお話をして色々な笑顔が見れた一日
どの笑顔もキラキラだったよ本当に!


オマケ!この日のネイル♩

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg


色とりどりのパワーをいただいて私すごーく充電出来ました☆
お会い出来た皆さんにとってもそんな一日だったなら嬉しいな




$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg



***希良***