仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg



ランドネピクニック、「Hands Together」フリーマーケット
に遊びに来てくれた皆さん!

どうもありがとうございました!

残念ながらタイミングが合わなかった方々のために様子をダダダっとご紹介するね☆


まずはランドネピクニック~

都会のど真ん中とは思えない気持ち良い芝生広場に沢山のブーステントが並び
お客さんも思い思いにシートを広げてお酒を飲んだり木陰に寝そべったり

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

…そんな中普通に紛れてたチェルシー舞花。笑


私も隙を見つけてはブースを歩き回ったよ

こちらハイセンスなスタイリングがキラリと目立つCWXさんブース
屋久島撮影を担当してくれたスタイリストゆうすけさんのお仕事だそうよ~さすが!

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

山登りの度にその効果に驚いちゃう高機能タイツの性能を
繊維や製法の仕組みから説明していただいて大納得!!

これからもお世話になります~っ


こちらのカラフルスタイリングはフェニックスさんブースのもの

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

人気スタイリングに投票したお客さんの中から抽選でコーディネートフルセット当たるという企画!
もちろん私も投票!

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

私がモデルで参加した今季のカタログも置かれていたよ~☆

個人出店もオッケーだったフリマではこんなハッピーなリースを発見

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

他にもモデル私物やアウトドアウェアなどなどが驚きの低価格
私はチャムズさんのブースで可愛いハーモニカをゲットしました♩


美味しいブースももちろん!

こちらは炙りとかしたマシュマロとチョコのクッキーサンド
大行列が出来てたハーシーさんのブースのもの

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

激ウマだったポンジさんのスマイリーリゾット!
あまりの美味しさに写真を撮る前にスプーン攻撃受けちゃった

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

誌面でもお馴染みお外料理が得意なポンジさん
実物はスーパーキュートな女性でした☆
オレンジチーク似合うなぁ~


この綱渡りみたいなスポーツ知ってる?

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

スラックライン!だって!

日本に本格的に入って来たのは二年位前だそうで写真の軽業師の様な少女は国内三位のツワモノ
実際は上で跳んだりうつ伏せで落下しておなかでバウンドしたり(説明になってませんね!)
とっても激しく動くんだけど

私はそろーりそろーり歩くのにチャレンジ

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

……真顔。笑
手を離されたら1メートルも歩けなかったわ


予想以上に楽しかったのは薪割り体験!
これ成功すると本当ーーーにスッキリ☆するの!

尚美いきまーす

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

せーのっ

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

…あれっ?

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

どりゃーっ

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

出来たーーーっ♩♩♩

「もうひとつやってみますか?」とスタッフの方に尋ねられた尚美
携帯カメラを構えていた私の方にくるりと振り返り

「いい絵撮れた?あ、そう?良かった。じゃあもういいです!」

……薪割りながらもモデル魂発揮してたんだね…
せっかくなので連写で載せときました。笑


さあお待ちかねのファッションショー!

まずは謝らなくっちゃね
私がリンクさせていたサイトのみ13時半で告知をされていた様です
(そして私もそれを参照していたので13時半だと思っていたの)

Twitterなど見ていても13時半スタートと思っていた方がいらっしゃって
きちんと最初から見る事が出来なかったお客様は本当に申し訳ないです
ごめんなさい


間に合った皆さん、楽しんでいただけたかしら?

ヘアメイクしてもらって…

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

お、定塚ちゃんその髪型似合う☆

じゅりあちゃんとやすなさんナイス笑顔
リハでは噛み噛みだったやすなさん、コメンテーター頑張って!

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

と言いつつ超あがり症の私はガッチガチのままショースタート!

初っ端から皆さんの前で生着替えして…
尚美のリアルコケ(さすが。)に笑いが上がり…
ジャンケン大会挟みつつ無事

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

終了ー!!
お疲れ様でした!!!


お客様が本当に近くだったので
「このスカート可愛い!!」とか「これ着たい~」とか
生の感想が聞けてとっても楽しかったです☆

手を振り返してくれた皆さんもどうもありがとうございました!

またやりたいなぁ



さてさて
本当はまだまだ見たいブースいっっぱいあるのだけど私は次なる会場へ~



***つづく***