$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg




サンキューの日にいただいたお喋りテーマに順不同でお答えしております☆

今日は「モデル友達」!


***************



私結構長いことモデルやってるのですがモデルの友達が出来たのは本当~に最近の話です
それまでは同じ事務所の子とちょっとお茶したりするくらい

いわゆる専属モデルのような継続的にやるお仕事をしてこなかったせいもあるだろうし
高校大学ともに学校万歳!でモデルははっきり仕事!って捉えてたせいもあるのかな

そして皆さんもそういう部分あるかと思うのですが私の仕事場のテンションってプライベートとは違いまして…
そういう場所で友達とか作ろうなんて思ってもいなかったのですね


そう

あの人と会うまでは……


ふふふ


$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

山口尚美!!!!!
(↑“どこも見ていない目”を練習してるところ…笑)



いやーーーーー

ここには尚美ブログの読者の方も多いと思いますが分かるでしょ!?
あの魅力!!というか吸引力!!

目が離せない!!!!!


初めましてだったゼクシィの現場でその圧倒的キャラクターに衝撃を受けまして
この子と「友達になりたい」というよりも「知りたい」という欲求に任せて連絡先聞いたのが始まりです


っていうとあっさりだけどこれ私的にはまさかの行動!


人間関係は狭く深くそして完全受け身
プライベート希良の腰の重さったらもう天下一品なのですよ

それが尚美に関しては何を思ったのかその後もしつこく連絡し続けてなんとか遊ぶ約束を取り付け(今思い返すとほんと強引)
超ギコチナイ2人が一緒に向かった先は効くとウワサの酵素風呂…モデルっぽくない?☆

がしかしここで再びまさかの展開


尚美気絶(実話)。


…大抵の方は人が気絶するところなんて見たことないかと思いますがもちろん私も

それが目の前でバッターンだもの!
しかもまだ友達ですらないモデルさんがバスタオル一枚でバッターンだもの!!


衝撃でしたね……


簡単に言えば酵素風呂の刺激が尚美には強過ぎたようで幸い意識もすぐ取り戻したのですが
(しかも彼女そのあと普通にベリーダンスのレッスンに行ったのですが)

いやとにかく衝撃でしたね
誘ったの私なだけにすごい罪悪感


そんな劇的事件後もギコチナイ2人はギコチナイなりに

カフェで尚美の石コレクションの解説を2時間に渡って受けてみたり
尚美完全アウェイの多摩美学祭に呼び付けてみたり

今思うと謎の熱心さで徐々に徐々に距離をつめまして…

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg
仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

…今に至る。


「初対面で意気投合して飲みに行ってー」とか
「ファッションの趣味がピッタリですぐ友達にー」とか

そんな自然な展開では一切無かった訳なのです

こうして書いてみるともう一目惚れしちゃった子を押して押して押し倒した男子のようです私



今でこそランドネなんかで撮影が一緒になる事もありますが基本プライベートでしか会わない私達
相変わらず腰の重い私は尚美の誘いに乗っかる形でなんだか知らない内に他のモデルとも遊ぶように

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

この辺のお友達は趣味や年齢もかなりバラバラですが「良しとするもの」の基準が似てるのかな?
集まったきっかけとかは忘れてしまいましたが

っていうか未だ基本個人情報も知り合えてないような関係ですが
まあ別にいいか


大人になってからの友達っていういい意味の軽さと同業者としての心地いい刺激

自由で気ままなみんなとの時間はとても大切です



以上私の貴重なモデル友達のお話

めがねさん、ライカさん、お喋りテーマをありがとうございました!


ちなみに皆さん好きなモデルとかいるのかしら?気になるなー
よかったら教えて下さいね☆



***希良***