$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg



お仕事で先取り先取りでお洋服を着るせいか
二月に入った途端私服の春気分がうずいてしょうがないのです

今日はなんだかちょっと暖かかった気がするし!
わくわくしちゃう

寒風吹きすさぶ中タンクトップを着る事に慣れっ子モデルズで
わいわい新しいお洋服探しをしてきました


こちらはある日の mother 展示会にて

ブルーのドレスを試着するマリコ

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

真剣な顔でスカートをあてるチェルシー舞花

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

…みんなさすが自分に似合うものがわかってるねぇ


可愛いTシャツを試着するリリアンを眺めながら何の気なしに
「あたし、Tシャツが似合わないんだよねぇ」と呟いたら

「えーーーーーー!!?」

猛反発のみんなの手によって有無を言わさずTシャツを試着するハメに!


「いいから着てみて!見せてみて!」
「ほらいいじゃん!でも下はこっちに変えてみて!」

言われるがままにあれこれ試して

「ほら、これなら似合う~☆」

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg
…ほんと?(超不信顏。笑)

でもみんなにサイズ感やコーディネートまであれこれやってもらったら確かに着れそうな気がしてきた!

なんてったってモデルがアドバイザー
マリコに至っては一年間毎日別のを着ても余る程のTシャツ持ちだもの

ちょっとチャレンジしてみようと決心してTシャツを二枚オーダーしました


するとつられたように「リリアンは短パンコンプレックスなんだ…」
とカミングアウトするリリアン

えーーーーー!?その美脚で!!?

再びあれこれ試着合戦
これなら!と納得出来た赤のキュロット風短パンで嬉しそうに踊るリリアン

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

なんだかお互い新鮮なお買い物が出来て楽しいねぇ!
自分じゃ絶対選ばなかったもの

私圧倒的に独りショッピング派ですが

おうちみたいにくつろげる店内でみんなでわいわいお洒落について考えるの
とーっても楽しかったです

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg


さてこちらはまた別の日

みんなで mint designs と suzuki takayuki のセールへ♩
いいものあるかしら~?

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

「きらり~ん、着てみたんだけど…」
と試着室から顔を出す尚美

なんか…

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

…こういう生き物みたい……

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

「え?」

ううん、なんでもない!


「オーディションにピッタリの服見つけた~」
とニコニコ嬉しそうな定塚ちゃん

耳にもニコニコピアスがキラリ

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

こちらは空美ちゃんの襟元に居た可愛い子

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

今日のお洒落大賞はマリコかな!
スターウォーズのニットとスペイシーなハートのイヤリングが良いわ☆

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

ジャケットは mint designs

「ゴアテックスなんだよ~」とマリコが言うなり
「すごい!」「機能的!」とすぐ反応出来る私たちは山ガール系のお仕事が多い証…笑

私はこの日あったか色のストールやほっこりカーディガンを選びました

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

どれも薄手だけど…早く着たい♩今すぐ着たい♩♩


セールのあとはPARCOにも寄って Yofi の新作をチェック

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

一点物はほとんど売り切れちゃっててムムム

こりゃ本人にオーダーするしかないわ!と顔をしかめる私の横でふざけるお二方

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

尚美はこの白リボンのショルダーバッグをお買い上げ☆
間違いなく似合う!

空美ちゃんは…

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg

…そちらの帽子が妙に似合う。笑



それからトイカメラのお店に行ってみたりー

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg
…リリアンが森山大道モードで撮ったワタクシ☆


久しぶりにクレープなんかも食べたりー

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg
…1番大人っぽい見た目のリリアンが髪にべったりつけたクリームを
1番子どもっぽい見た目の空美ちゃんが優しく拭き取るの図。笑


尚美とマコトチャンごっこしたりーー

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-PerfectPhoto_image.jpg


…ってあれ?

ファッションから離れてきちゃったわ!



「それ似合うよ!」
「それちょっと違うかも…」
「そういうのも着てみなよ~」

みんなでわいわい買ったお洋服

もう少しあったかくなったら真っ先に着ようと思います♩


皆さんは春服準備どう?
どんなテーマにする予定??



***希良***