$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba



さーて新鮮なうちにレポ!

ランドネ登山隊行って参りました第二回目ロケ
二泊三日 in 尾瀬☆

まずはやっぱりメンバー紹介
トレッキングには楽しい仲間が必須です


今回頼もしく私達を引っ張って行って下さったのはこちら

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

ガイドの平野さん!
赤い帽子がキュート☆

私10回くらい同じお花の名前質問してるというのに
その都度優しく教えて下さいました...物覚え悪くてゴメンナサイ...


お次は左から順に

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

ヘアメイクたいたいさん、代理店佐藤さん、スタイリスト黒木さん!

佐藤さん代理店に入社された時はまさか山登るなんて思ってなかったんじゃないかしら?
たいたいさんと黒木さんは前回に引き続きよろしくお願いしまーす


そして我らがアイドル

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

編集やすなさん!

あまりの小ささに山小屋のお布団が広大な空き地みたいになってました
落ちそうなくらい隅っこで寝てるしさ...天然の笑いをいつもありがとうございます!


編集長あさぴなさん今回はかっこよく撮ってみましたよー

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

...ひゅーひゅー☆
8月3日22:00から放送のガイアの夜明けにランドネが出るそうで
予告編でもかっこよくインタビューに答えてらっしゃいます

希良は見た...
尾瀬でも再び......

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

......がっくーーー!の瞬間

お疲れさまです編集長...足のポジションが可愛いです...☆


さてお待ちかねの方もいるかしら?
今回もナイスショットを求めてたくさん撮って下さいましたカメラマンの

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

妖精さん!

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

...じゃなくておざわさん!
(これ以上引っ張るとそろそろ怒られる予感!)

いやしかし本当にすごいと思うのです

両手で掴み掛かるような岩場でもその片手には常にカメラ

雨にも負けず...

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba
...やすなさんナイスサポート☆

寝起きの眠さにも負けず......

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba
...そのアングルエロカメラマン☆

前回悩まされたというたいたいさんのイビキ対策もバッチリ
ハードワーク体力確保のために耳栓も持参の用意周到っぷり

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

翌朝「女子部屋までイビキ聞こえてましたよ~」とたいたいさんに報告したら
「それおざわだから。」というまさかのオチだったんだけど

今回も素敵な写真を収めて下さってるはずです!

その腕前の証拠にH.P.にリンク貼っとくのでぜひ飛んでみて☆
●●● 小澤義人写真事務所 ●●●


はいラストはこちら

このブログでの事情を知らないおざわさんに集合早々
「あ、もしかして妖精さんですか~?」と話し掛けたという

そんなツワモノはあなたしかいないわ

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

...山口尚美!

登山中「虫が目に入る~」とぼやいてましたが間違いなく
それはあなたの目が大き過ぎるからです



こんな素敵なメンバーにわたくし仲川希良を加えまして
総勢9名でのトレッキング!

今回は何が起こるかなー♪♪♪



***つづく***

...すぐにでも書きたいんだけどね
撮影続きで眠らなくちゃなのでまた明日☆