仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-??.JPG
仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-??.JPG



はいっ

不定期恒例記事「最近のお仕事」!


発見報告をくれる方々どうもありがとう
コメント欄などで感想が見られるととっても嬉しいです♪

しばらく書いてない間にたくさんのお仕事がこの世に出て
あっという間に消えて行きました

相変わらず回転の速い世界であります



美的 ●●●●●●●●●●●●●●●

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-??.JPG


GINGER ●●●●●●●●●●●●

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-??.JPG
$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-??.JPG


SAVVY ●●●●●●●●●●●●●

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-??.JPG


ゼクシイ ●●●●●●●●●●●●

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-??.JPG

ところでこちら今売りのゼクシイ富山石川福井版
珍しい事になってます

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-??.JPG

...見えるかしら?
なんと!見開き数ページに渡って!

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-??.JPG
仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-??.JPG

...山口尚美嬢とコラボ!!

わーい!
どちらのブログ読者でもある方々には楽しいかも!



瑞麗 ●●●●●●●●●●●●●●●

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-??.JPG

瑞麗ってなんだ?と思ったあなた、文字に注目!
こちら中国版のRayなのです

海を越えたところで私を眺めている女の子がいるのか...

国内でも例えば地方版や地域限定広告なんかは
友達からの写メで世の中に出回っている事を知ったりします


●●●●●●●●●●●●●●●

関西のsalida

この2ヶ月間週変わりで表紙をやらせていただいてました
8バージョン全部見れた方いるかしら?

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba
あすか~写メありがとう☆
出張の時はまたご飯しよ!


●●●●●●●●●●●●●●●

お馴染み川崎のアゼリア

これは海賊コスプレの時のもの

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba
我らがサッカーチームキャプテンきょろちゃんからの写メ☆
撮るの恥ずかしかったでしょうに...笑

ちなみにそのアゼリア
只今プロレスラー希良がサマーセールを盛り上げてますよ~!

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-??.JPG
記念にパチリ...きのう事務所に行ったら貼ってあったの...笑

川崎近辺にお住まいの方はチェックよろしくお願いします
私の代わりに笑ってやって下さい...


●●●●●●●●●●●●●●●

RAPTY や eyeco、フェリシモ、ニッセンなんかの通販カタログで
おうちに希良さんがお届けされた方もいるんじゃないかしら?

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-??.JPG

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-??.JPG


●●●●●●●●●●●●●●●

そしてこちらきのう発売されたばかり!

ヘアメイクNANAさんによるメイクブック
『まつ毛メイクの基本』(成美堂出版)

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-??.JPG

NANAさんだけに7月7日発売...笑
「本を出す事になったの!モデルをお願いしたいの!」と
興奮気味に電話をしてきたNANAさんの声が忘れられません

出版おめでとうございます!!

「いちいち可愛い本にしたいんだ!」との宣言通り
眺めるだけでも楽しい仕上がりなんだけど
さらにびっくりするくらい見やすかったですこの本

まつ毛のメイクをイチから見直すにもいいし
マンネリ打破してランクアップするにもいいし
私ひとりの女子として読み込んでしまったもの...本当に

まつ毛というちっちゃなパーツに込められた渾身の乙女心

NANAさんの思いを伝えるべく私も頑張りました!

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-??.JPG

リアルに使えるモテ系メイク有り

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-??.JPG

見てて楽しいガーリーメイク有り

皆さんにもぜひ手に取って見てみていただきたいです!

女性の方は「私ももっと可愛くなれるかも...!」って
きっとわくわくすると思うな☆

NANAさん、素敵な本に参加させて下さってありがとうございました!


●●●●●●●●●●●●●●●

はい
そろそろ希良顔におなかいっぱいの頃かと思いますが

まさかのお仕事ブログその2に続きます~


***つづく***