$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-??.JPG


$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-??.JPG



さて今日もひたすらカオスマイルームでおもちゃ達と格闘
ブログにする程の事は無し


今まで何度か読者の方から『お部屋が見たい』という
危険なリクエストをいただいてるのですが

.....無理ですな。

カオスです
以上です

私があらゆる場所から集めてきたものがどちゃりと

......どっっっっっちゃりと。


上の写真もそのひとつ

私の大事な大事な色紙達


本当に小さな頃から大切にとっておいてきたの

フランスのおばあちゃんからのクリスマスプレゼントの包装紙
バレエの発表会でもらった花束に巻かれてた薄紙
ほこりのつもった旅先の土産物屋で雑貨を包んでもらった新聞紙から
肉屋さんの包み紙まで

しわくちゃなのも
テープを剥がしたあとも

それが大切なものだった証よ


さすがに溢れ返ってきたので色別に引き出しにしまっています

......この引き出しも拾ってきたんだけどさ


私のお部屋はこういう物があと100倍くらいあると思ってもらえれば
それでだいたい正解です☆



そんな訳で今夜もせっせと作業作業
カオスマイルームをひっくり返して大騒ぎしています


ちなみにiPhoneから送った写真がきのうからなぜか全部横表示なの!

今の私にはそれを解明する余力が無いので
皆さん首を左に傾げてご覧下さいますよう


***希良***