仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image2886.jpg

朝だか夜だか起床をしまして
6時半からガンガン仕事をしております

本日ショーが4本!



先程のショーでの事


暗闇の中舞台に登場し
自分の上に降り注ぐ光を待つ私…

あ…

明るくなって……


きて…………



え?



え゛ーーーーーーー!!?



光、私に注いでない!!!


私の隣、光り輝いてる!!!



…どうやら立ち位置を間違えたようでして
完全にスポットライトを浴びそこねたのでありました……


背後で笑いを堪えるモデルズ
虚空を照らすライトにお客様もさぞや驚いたことでしょう

申し訳ありません~っ!!



こんな時は何食わぬ顔してそっと
スポットライトの中へ移動するんだそうです

モデル経験値ワンポイントアップの仲川希良


ラスト1本は必ずや成功させますぞ!



逃した光は
自らの手で掴み直す事



行ってきまーす!



***希良***