仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image2176.jpg



ねぇこのワンピース
どうやったら少しおとなに着られるかしらね?

ベルトでウェストマークしてパンプス?
プリントワンピをおとなに着るのがそもそも間違い?

でもだってかわいいんだ

テントウムシがいっぱい隠れてるの!

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image2194.jpg

春らしいじゃない?


とは言え
ねぇ


私の春のお洒落計画ちっとも進んでないのです...


今日だってスプリングコートじゃとても足りないくらい寒くって
首をすくめながら見に行く展示会の秋冬物のがよっぽど今にぴったりで

早く早く

軽やかな春服着たいのになぁ



ところで最近のお買い物


$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image2193.jpg

ファンタジーなキャンドル

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image2183.jpg

デイジーとアネモネの鍋ぶた
(使えるとは思えないくらいちゃっちいの!笑)

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image2186.jpg

我が家の植物達には
カラフルキッチュな水受けをプレゼントして

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image2184.jpg

まだらに染まったブルーが素敵な水差しには
ぜひ横っちょの口にもお花を生けたいわよね


それからそれから

イスタンブールからやって来たおもちゃ達

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image2180.jpg

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image2191.jpg

さっそく吊るされた今は
ヒーターの風を受けてくるくると回っています

きれい

でもほんとは
窓辺の春風を当ててあげたい...


お洋服のお洒落計画がちっとも進まない代わりに
お部屋はどんどん春らしくなってくのですよ

ああそうしてここがほんとに

ぽかぽかうららかな光で満ちる日はまだ?


まだまだ?

まだまだまだなの?


私もうほんとに
心から毎日

穏やかにちょうちょが飛び回る日を待ってるんだけどなぁ...



***希良***