仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image1952.jpg



今日はハッピーウェディーング!!♪♪♪


…誰の?

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image1953.jpg

ねぇ誰の??

結婚控えてるのに(から?)

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image1965.jpg

こーんなウカレたコーディネートのカップル


その正体は

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image1948.jpg

ア・タ・シ

そんでこっちがウチの

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image1951.jpg

ダ・ン・ナ



………あああああ!


またですか!!!?


仲川希良何度結婚すれば気が済むのでしょう!

何度旦那さま変えれば運命の人に出会えるのでしょう!


なんちゃって


新郎役モデルとの年齢差がだんだん大きくなってる気がしないでもありませんが
今回も幸せ真っ只中の結婚式準備をありがたくシュミレーションさせていただきました

…結果6歳下はまだ全然大丈夫みたい☆笑


そんな本日のお相手達也レイシーくんは歴代旦那さまイチウカレたお方でして
おかげさまで張り切って楽しくお仕事する事が出来ましたよ~

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image1954.jpg

…あ、ズルイわキメ顔しちゃって!


ほんとのところは晴れ姿シーンでも

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image1961.jpg

こんなにドタバタしてたんだから!


とはいえ『頑張ってー☆』と応援する嫁希良も
ウカレまくったスーパーミニドレスに

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image1962.jpg

スーパーハイヒール

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image1959.jpg

…ソールの底にもバラが詰まってるんだよこれ!


カラフルで可愛いものたちと素敵なスタッフに囲まれて

撮影が終わる頃のが元気だったわ私

みなさんありがとうございました♪



さて

達也くんが何故箱に乗ってるのか不思議に思ったそこのアナタ

するどいですね~

ウカレ新婚カップルが繰り出した荒業ポージング

きっと素敵に仕上がるはずなので
ゼクシィ6月号の発売をお楽しみにね☆



***希良***