$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba



本編予選落ち写真第二弾サンタさん篇☆


キッズ達とは打って変わってだいぶ大きいコですが
癒し度合いで言ったら彼らと十分張り合えるんじゃないかしら?

正統派から個性派まで皆さん思い思いの出で立ちで
私達のホリデイを盛り上げてくれたの

フィンランドにいる間は至る所でこんにちはでした


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

機内食のデザートでも早速 Moi~☆
(Moiは、フィンランド語でやあ!みたいな感じね)


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

スーパーのお花売り場なんて意外なとこでもMoimoi~☆


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

ケーキの片隅にこっそりいた彼にもMoi...
...ってびっくりなつくりの甘さですが!間違いなくあなたもサンタよ(笑)


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

クロスカントリーの休憩で立ち寄ったホテルのラウンジで
きゃいきゃい出迎えてくれた子達


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

白い紙を赤で塗るんじゃ嫌だったのね...
クリスマスマーケットの小屋で存在感放ってた子


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

この情報量でも確実にあなただと判るところはさすが


そして私のお気に入りは手芸屋さんにいたこの子!

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

...ひげをフリンジで表現しちゃったとこ
時を経た後どうなっちゃうか心配だけど、好きよ(笑)


さらに実はこんなサンタさん?も登場したんだけど

$仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba

彼らについてはまた後ほど本編で...☆



***希良***