仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image516.jpg


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image486.jpg



シルバーウィークも終わりに近付いた本日

無事休みを取れた社会人の友達と
思い出の地に行って参りました


懐かしさ溢れる青春の地


…なーんていう恥ずかしい言葉を使いたくなるくらいの場所


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image497.jpg

ここがその青春の地


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image510.jpg

青春の地……


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image511.jpg

せいしゅ………あ…足っ!!?(笑)



てゆーか!


相変わらず汚ーーーっっ!!!



…その名は多摩美術大学クラブ棟


私はここを越えるカオスを見た事がありません



大学時代からブログをやっているので古株読者の皆様はご存知ですね

私ジャンベ民族楽器部なる部活に所属していたので
ここにはあらゆる思い出が詰まっているの



卒業して早2年半…

当時から部活内で付き合っていた素敵カップルがこの度めでたく結婚することになって
今日は2人のためのお祝いムービーをこの出会いの場所で撮るべく久々に集合したのです



『久しぶりだねー』
『ここは変わらないねー』

なんて
社会人ぶった発言をしていた私達ですが


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image487.jpg

あれ……


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image491.jpg

普通に……


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image490.jpg


……ここに馴染んでる…?



あっれー

おっかしーなー


ちょっと大人になったはずなんだけどなー



卒業以来で再会した友達もいつの間にやらママになっていて
ベイビー連れにも関わらず…


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image515.jpg


…うん、馴染んでる(笑)


偶然現れた後輩も
『あれー先輩ー』って
自然に混ざって太鼓叩いてくし



なんだか拍子抜けだわ



これでも普段は

大きな企業で時計のデザインしたり
書籍のデザインしたりアパレル店舗の内装したり
それこそ子育てに奮闘したりで


大学時代とは全然違う日常を過ごしてるはずなんだけど



でもひとたび集まれば

この場所のあのテンションにすぐなれる


うん



やっぱり、素敵!



時を経ても

素敵な場所で出会った素敵な友達とは
結局素敵な時間が過ごせるのよ



あの頃に戻るんじゃなくて


色々アップデートされた私達で

変わらず良い時間を


いつでもそんな風になれる時の重ね方をしたいもんです




そんな事を思いながら


大切な場所でまた新しい思い出が出来た本日でありました



仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image502.jpg


お二人のお祝いパーティではタンドリンマメンバーで
きっと相変わらずの変態ライブやらせていただきます


こみさん、ちぇり、おめでとう☆



***希良***