仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image430.jpg



本日はひょんな流れでひょんなメンバーと

カラオケに行くことに!


私カラオケいつぶりだろう

久しぶり過ぎて一体自分が何を歌えばいいか全く分かりません


とりあえず『タッチ』でスタート

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image438.jpg


こちらはsalyuを美しい声で歌うユーキちゃん

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image428.jpg

うまい!
透明感ある女らしい彼女にピッタリだわ



そしてこちらの名曲

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image436.jpg

『異邦人』をチョイスしたのはなんと…



仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image437.jpg


……リリアン……!!?



ファッションシーンになくてはならない存在の売れっ子モデルちゃん

ナチュラルでイノセント、どこかはかなげな雰囲気の彼女
しかもハタチ




異邦人かぁ~…


いやぁ
意外

でも素敵


ギャップのある選曲っていいと思うわ!



しかしここでさらなるツワモノ出現です


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image431.jpg



バ……

バージンブルース………!!!



を歌い上げるは



仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image435.jpg


モデルの山口尚美嬢!!(爆笑)



さすが!

さすがですミラクルガール尚美ちゃん!!


ギャップを越えてむしろピッタリ!!(笑)


しかもめちゃくちゃ上手いの彼女ったら
CMソングとかやるといいと思うな私!



もちろんリリアンは『ピクニック』をきちんと英語で
尚美ちゃんは十八番の『カントリーロード』を

これぞピッタリ☆な曲もそれぞれ歌ってはくれたんだけど
(しかも『オーディションで急に歌えって言われたらそれにしなよ!』
とかなかなか現実的なアドバイスをしあったり…笑)


みんなの選曲だけで思い切り笑った久々のカラオケでした



最後は日本むかしばなしのテーマソングを
曲名がわからなかったためアカペラで合唱してシメ

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image447.jpg

♪♪でんでんっでんぐり返しでバイバイバイ♪♪♪



あ~

楽しかった☆



みんなのブログにリンクはっときまーす

尚美ブログでは相変わらずブッレブレで
ほんとにモデルか?疑惑な私です...(笑)

良かったら遊びに行ってみて下さいね


●●●尚美ちゃんのブログ●●●

●●●リリアンのブログ●●●




***希良***