仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image340.jpg
明日は撮影だから
パックで入念ケア

コスメ大国韓国はパックもさすがの品揃えでしてね
色々買ってきた中から今夜は杏仁&甘草をチョイスしました



韓国女性はお肌が綺麗との噂通りだったコスメショップの店員さん

パックを選ぶ私に近寄るなり


『オネーサン!綺麗ネ!綺麗ダケドココネ!ホラ!

コジワコジワコジワコジワコジワコジワ(言いながら指差確認)!!

アトチョットクマ!ネ!コノパックデ全部ナクナリマース!!』


……………。


……コジワコジワコジワコジワ………



…小皺。



がーーーーーん。



ちなみに横でゲラゲラ笑ってた母はすぐさま

『オ母様!オ母様ハホラ!ココココ!
黒イシミ黒イシミ黒イシミ黒イシミ黒イシミ黒イシミ!ネ!!』


やはり指差確認で撃沈されておりましたがね



そうかぁ…

小皺かぁ……



がんばろ。



ほんのり甘い香りに包まれながら思い出し凹みして

ぷるぷる真っ白杏仁豆腐みたいなお肌になれないかしら

なんて夢見る夜であります



***希良***