仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image1079.jpg


Welcome to our wedding party☆☆☆


今日は私の結婚式!



梅雨時だしお天気が心配だったけど
June brideに憧れてたんだもん

願いが通じてまさかの快晴


続々集まるゲストの笑顔も
陽の下で輝いて眩しいくらい


今日はそんな私達の大切な皆さんのために
たくさんサプライズを用意したのよ!


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image1079~00.jpg

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image1080~00.jpg

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image1078~00.jpg


お出迎えはハッピーなバルーンで

カラフルなくす玉を割れば落ちてくるのはミニブーケ
さぁガールズどうぞキャッチして

大好きなおばあちゃんには似顔絵を額縁に入れて

若い頃結婚式が出来なかったママにはベールをプレゼントするわ
今日は私と一緒にもう一度花嫁さん気分を味わってほしいの


そしてもちろん

今日から一生を共にする彼にも内緒で準備したプレゼント



皆の喜ぶ顔が私の幸せ

笑顔に溢れた今日一日を
私決して忘れないわ!





……………なーんちゃってね。



本日も嫁仕事


モデル総勢15名
全30カット

もはや人生何度目かわからない結婚式を今日も挙げている希良です


今回の旦那さんとのツーショットウェルカムボード(写真一枚目)は
なんとゲストの方々の小さな写真が集まって作られてるの!

これは自分捜しで盛り上がってもらえそうなナイスアイディアよね


テーマが“サプライズ演出”だったので
笑いと驚き盛り沢山の撮影

他にもなるほど!な演出がたくさんありました




それにしても

私結婚式し過ぎね


きのうのオーディションの待合室には私の“元旦那様”なメンズモデルが3人も集結
なんだか可笑しくなってしまう光景でした


ウェディングドレスを着ての待ち時間のお散歩も慣れたものです

せっかくいいお天気だし
緑いっぱいの式場の周りを脚丸出しでてくてく歩いちゃってる私はやっぱり


ニセ花嫁だわね



仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image1078.jpg



***希良***