仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image994.jpg



この仲間達の何が素敵って繰り返しになるけど

真剣に遊ぶ!この点ほんと素晴らしい!


磯では蟹を引きずり出そうと頑張りイソギンチャクをつついて喜び
そんな小学生レベルの遊びに集中し過ぎて迫る波に気づかず
濡らされてギャーー!なんてお決まりの展開も

可哀想に無理矢理岩から剥がされた貝を爪に貼り付けて

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image980.jpg

「見て~リアルマリンテイスト!」とご満悦の子

確かにあなたはいつもお洒落さんだけど
そのネイルアートが可愛いかはちょっと考えてみて...

すると対抗心を燃やした別の子

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image983.jpg

「あたしは結婚指輪だもん!!」

...あなたはその前に彼氏を見つけて!


裏道を散歩してる間に見つけた小さな浜辺では
無風の中凧を飛ばそうと全力疾走を繰り返した挙げ句

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image995.jpg

...こんがらかる糸...またもお決まりの展開!

絡まらせた犯人の一人であるのに
糸と格闘する2人の後ろで平然と逆立ちして遊ぶ子

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image996.jpg

...逆立ちがブームなんだって

さらに三点倒立にも挑戦して浜辺の視線を集めた彼女はこのあと
リュックからおもむろにリコーダーを取り出して”きよしこの夜”を演奏

季節外れだし!間違えてるし!
もう何なの!?(笑)


”みんなより若干落ち着いた女性”を自負する私
はしゃぐ子らを横目にのんびりお昼寝しておりましたら


「ハーブ焼きにしよーーー!」


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image997.jpg


...雑草を投げつけられました......


もうほんと!何なの!!?(爆笑)


***つづく***