仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image967.jpg

2本立てお仕事も朝4時起きも4本のショーもプライベートの諸々も

なんとか終えられましたきのう今日


よかったよかった


目が2ミリくらいしか開かないし
脳味噌が停止寸前なので

気付いたことを箇条書でいかせていただきます



☆ とりあえず睡眠は大事ということ


☆ 男の人にエスコートしてもらうと女の子(少なくとも私)はもっともっとキラキラ出来ること
 (100%サポートしてくれたアツシさん、ニヘイさんに心から感謝)

 だからといって安心し過ぎてウォーキング忘れまくるのは駄目過ぎること


☆ ウォーキング暗記するためにも睡眠は大事ということ


☆ 英語で話してるとあんまり得意じゃない分簡潔に核心を伝えようとする結果、時々自分の意外な本音に気付けること

日常会話で予想以上に“全然”を使ってることと、“全然”という単語そのものを英訳するのは全然簡単じゃないこと


☆ 頭を働かせるにも睡眠が大事ということ


☆ ほしのあきさんは至近距離でもやっぱり可愛いこと


☆ 至近距離に耐える若さキープにもきっと睡眠が大事ということ


☆ かねてより薄いと噂の私の髪の毛が増えたらしいこと(わーいわーい)


☆ 髪の毛増やすためにもたぶん睡眠は大事ということ


☆ まともにブログ書くにも睡眠は大事ということ


☆ なにかと睡眠は大事ということ


☆ 総合的に睡眠は大事ということ


☆ とにかく睡眠は大事



……………。



只今帰宅途中の電車内

ここまで書くのに
一人膝カックンを繰り返し銀のポールに頭を打ち付けた揚句携帯を取り落とした私が

今1番求めてるものイコール睡眠


今日のまとめは睡眠イコール大事



さ、やっとこさおうちに着きます


写真は早朝からずっと屋内だった今日のお仕事現場から
疲労困憊で出てきた時に見えた夕日

沈み行く黄色い光に照らされただけで
ほんのり元気が出ました


これも付け足しとかなくちゃね



☆ 元気に過ごすために、陽の光を浴びるのは睡眠と同じくらい大事



お疲れ自分!

お疲れ様皆さん!


睡眠不足仲間のそこのあなた
このブログ読んだらまず何をなすべきかはわかったでしょう?

さぁご一緒に!



おやすみなさい☆



***希良***