仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image795.jpg
きのうのつづき


鼻歌ふんふん歌いながら歩く土手は花盛り
アカツメクサダイコンバナヒメジオン…

少しずつ摘んで花束作っていたら



迷子になりました



……………。


なんだそれ、赤頭巾ちゃんじゃあるまいし。



最近覚えた技“携帯のGPS機能を使った地図検索”が指し示すは

私が絶望的な位置にいるという事実



……………。


ま、歩いてりゃ…

なんとかなる……か………?



最寄駅までバスなりタクシーなり使えばいいものを
いつものごとく無理矢理徒歩で再出発しようとした

ちょうどその時


そんな私を諭すかの様に目の前にやってきたバスに


心と裏腹そそくさと乗り込んだのでありました



ほらこれも

大人な判断ってやつ?



それ以前に大人は
方向も定めずやみくもに出発しないって話ですが



そして実は
バスに乗ったほんとにほんとの理由は


しおれ始めた花束が可哀相だったからなんですが



***希良***