お知らせです


新年度ということで
本日よりキラキラノ素は



ギラギラノ素



に進化致します!


この世の中楽しい事ばかりではありません

それでも生きる力を失わず
日々貪欲に味わってほしいとの願いを込め

より能動的なイメージである


ギラギラ


にチェンジ致します


失敗を恐れず
常に前を見て
自分の道は自分で切り開く心意気



ギラギラノ素






なーーーーーんちゃって。




エイプリルフールっ♪♪♪♪♪




窓辺でコーヒーを飲みのみ
朝っぱらからそんな事考えてニヤついてる私が

ギラギラ生きるだなんてそんな

ねぇ?(笑)



までも


楽しい事ばかりじゃないってのは
ホントでしょう


今日から多くの皆さんが

新しい学校
新しい学年
新しい職場
新しいポジション

なのよねきっと


新年度だろうが何が変わるでもない自由業の私も
便乗してちょっと改まった気分


楽しい事ばかりじゃなくっても

身の回りにひっそりと輝いているキラキラを発見!

そんな心持ちさえキープ出来れば
新しい環境はぐっとあなた寄りになってくるはず



新年度もキラキラノ素

どうぞよろしくお願いします☆



……っていうのはウソじゃないからね!(笑)



***仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image374.jpg***

あ、今ウグイス鳴いた!