仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image311.jpg
素晴らしいお天気の中
アトリエに向かうバス


いつもならば緊張の面持ちで停車ボタン勝負に備えているところですが

私今そんな場合じゃないの!
到着後の作業のイメトレで頭がいっぱいなの!

今日の勝ちはどなたかに譲るわ、と
試合放棄しておりました



ところが習慣とは驚くべきものでありますね!

自分の降りるバス停の名前がアナウンスされた途端
人差し指さんは無意識にサっとボタンに向かっていたようでして



♪ピンポーン♪



……あれ………?




私が押した……!?


あれれ!



初☆勝利ーーーーーー!!!!!?



あれほどまでに執着していたのに

いまだ一度も押せてなかったのに


まさかのタイミングで勝ちゲット……!



相変わらずたくさんの人と一緒にバスを降りながら

ねぇなんで?
なんで皆さん今日に限ってボタン押さなかったの?

せっかくの勝利なのに戸惑いを隠せず
ハテナに囲まれてしまった昼下がりでありました



期待しないくらいが

力を入れすぎないくらいが


ちょうどいいってことですかね



…なんだか一歩、大人気分です。



***希良***