仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image279.jpg



スーパーに一歩足を踏み入れましたら


ぴーぴーぴーひゃらら♪


…なになに?
なにがあるの?

無条件にわくわくする笛の音
吸い寄せられてみると


駄菓子屋さんが来てるじゃないですか!


色とりどりの飴玉の計り売り
アンズボーソースセンベイサイコロキャラメル


わぁぁぁ……どうしよう!


と言いながら
迷う間もなくプラスチックのカゴ片手に参戦

お母さんから貰った150円のやりくりに唸る男の子の隣で
笛ラムネとビッグカツという大物を躊躇せず選ぶ私


いいでしょ~
大人でしょ~

駄菓子を好きなだけ買えるようになるのが
大人になるってことですよ、坊や


嘘だけどさ



でも間違いなく大人なはずの仲川希良

駄菓子屋でお菓子以上に興味があるのは
おもちゃなの!


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image277.jpg
仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image278.jpg
仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image273.jpg
仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image274.jpg
仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image275.jpg



わあぁぁぁぁ………!!



ちゃっちぃ素材
ちゃっちぃ色

なんて馬鹿馬鹿しくて

なんて可愛いの!



もちろん買って帰ります

好きなの買ったって
大人仲川を叱る人はいないからね!



さて私はどれを選んだでしょーうか





ぴーーーーーっ

時間切れ



仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Imageうさぎぷー.jpg


ぴーーーっぴーーーっ!


…これ
空気抜けてく時のひょろろろろ~っていうのまで
馬鹿っぽくて好き☆



ぴーぴー鳴らして大人満喫しながら遊んでいるところへ
眉間にシワ寄せて彼がやってきました


ぴーーーぴーーーぴー

「何、買ってんの。」

ぴ………


ひょろろろろ~~~……



……………。


叱る人、いた。



***でも大人。希良***