仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-Image046.jpg
ここ二、三日やたらいろんな人に聞かれた質問


「普段どこで服買うの?」


……えーーーっと。


これ職業柄かかなりの頻度でされる質問なんですが
毎度毎度“えーーーっと”ってなってしまうの

そういう時はたいてい一番最近お買い物した場所を思い出して
まあそれなりに返事をするのですが

あまりに頻繁に聞かれるのでさっきちょっと真剣に考えてみました


で結論



私あんまり服買わないかも………



さぁどうぞ
全力でつっこんで下さいな


「おいモデル!!」


……ですよねぇ(笑)



でもお洋服を選んで着るのは大好きです
もちろん!


ただ恐ろしく物持ちが良い…というか
気に入ったら崩壊寸前まで着倒すから

そんなにたくさん買わないだけ


その代わり多くのお金がガラクタ達に使われていること
このブログのヘビーウォッチャーな方々はお分かりでしょうけど(笑)



「どこで買うの?」の「どこ」の意味するのがブランドだとしたら

白状しましょう

ここ数年で一番多く買ったブランドは間違いなく



UNIQLO☆



……さぁどうぞ!

いくらでもさっきのつっこみ繰り返して!(笑)



でもほんと

冬の間は救世主と呼ぶに相応しいヒートテックを毎日着てたし
ここのスキニージーンズ履くとしょっちゅうブランド聞かれるし

今日買ったメンズサイズのボーダーパーカーも可愛いんだから!
(UNIQLOは圧倒的にメンズの方が可愛いのはなぜかしら)


という訳で愛をこめて堂々と
UNIQLO前でぱちり☆



本日のコーディネート

☆エスニックカーディガン→姉のお下がり

☆つける度にほめられるネックレス→おばあちゃんが小さい頃くれた

☆リュックにぶら下げてて写ってないけど必需品イヤーマフ→かれこれ七年は使ってるかしら


…希良コーデが見たいとコメントいただいたこともあるんですが
参考にならなくてごめんなさいね(笑)



そろそろ春のおしゃれが楽しみになってくるなー
皆さん何かもうお買い物した??


雪が雨に変わって残念ながらまだ寒い今夜だけど
寝間着だけは季節を先取り

春一番のお買い物だった花柄のネグリジェ着ようっと!


おやすみなさい☆



***希良***

そうそう!
UNIQLOの中に大声で歌い続けてる小さな女の子がいたの
♪スズメはチュンっヘービはシューっ♪♪って

そしたらとうとう激怒したご両親
“きらちゃん!!静かにしなさい!!”

………あなたもきらちゃんかい(笑)

ちなみにちびきらちゃんのコーディネートは
☆シャンパンゴールドのダウンベストに
☆グリーンに白ドットが散ったスカート
☆紫のレギンス
という最高におしゃれさん

…わたくしデカきらちゃんも
見習わせていただきます(笑)