友チョコ義理チョコ逆チョコ本命チョコ
最早何でもありのバレンタインデー

大切な人にありがとうって
言えるきっかけになればいいんだよね


という訳で私も便乗させていただきます!

皆さんにありがとうを伝えさせて!


読みづらいこと必須ですが…

まずは質問をくれた皆さんから

申し訳ないけど業者さんと思われる方は省かせていただいて
名前漏れがないことを祈りつつ…


★★★★★★★


●灯花さん

コメントありがとうございます☆

ダイエット、もちろんしたことあるししなさいと言われたこともあるし、
今もしろ!とマネージャー陣は思ってるだろな…なので偉そうなことは言えません(苦笑)

私の周りにも過食症や拒食症を経験した子たくさんいます。一生懸命な子ほどなりやすい気がする。
灯花さんはすごくモデルになりたいと思ってるんだろうし、
それに向かって努力してるんだから本当にえらいと思います。

でも、ダイエットは一時的に体に与える刺激。たとえモデルになったからってずっとダイエットし続ける訳じゃない。
ダイエットのことばかり考えてる子がいい表情は出来ないんじゃないかな。

まずは自分の毎日を楽しんで。体で美味しいと感じられるものを楽しく食べて下さい。

それから自分の体を愛して。好きなとこをいっぱい見付けてあげて下さい。

そうして見付けた好きなとこをもっと素敵に見せるには、ここのお肉はいらないわ!
そう思ったらダイエットすればいいんじゃないかな。
そのお邪魔な場所にえいえいっと刺激を与えて☆

無事成功したら、前より少し綺麗になれた!とめいっぱいほめて。少し自信をプラスして。

そうやってハッピーに自分の体を素敵にしていけたらいいなと思っています。

私も今晩は脇腹をえいやっとやりましょうかね!


●あんなさん

カタログモデルに興味あるとのこと、そのお友達に聞いてみるのが早いんじゃないかしら!(笑)

そしてあんなさんが何を見てカタログモデルと言ったかは分からないけど、
モデルの仕事には本当にいろんな種類があります。
私が経験したことがあるのもごく一部。

モデルに興味があるなら、所属したい事務所を探してオーディションを受けるべしです!
調べる内にいろんなモデルがいること、分かってもらえると思います。


●ローブリィさん

私に聞きたいことがあるとのこと、私も全国の女子のひとりとして質問に見当をつけるならば。

そこに思い遣りがあったかどうか、だと思います。
思い遣りなんて突き詰めれば自己満足な気もするけど、本当に相手を考えてとった行動なら時間がかかっても伝わるはず。
伝わらなかったら価値観が違うのです、しょうがない。

…それ以前にローブリィさんが相手の子を本気で思い遣ってのその行動なら、私は大いに疑問だけど(苦笑)

詳細は知らないし、思い遣ってる余裕が無い時だってあるし、私が言えるのはこんなとこです。
聞きたいこと違ったらどうしよ!(笑)

さておわかりかとは思うけど、私はローブリィさんブログのアクセス数を上げている内の1人です。
長澤まさみじゃなくてごめんなさい(笑)
ウサ吉は元気です、命名ありがとう☆


●キ虫さん

ジャンベネタにはやはり素早いですね(笑)
今更ながらSEはシステムエンジニアです。そうか...キ虫さんスーパーエロなんだ...(笑)


●ちょみちょみさん
いつもいつもありがとうっす!
1度だけコメントが『1ちょみちょみ』って書き込まれてるの...地味にツボだったっす!(←絶対ただの偶然)
1ちょみちょみ2ちょみちょみ……単位!?(笑)

●altokun_660ならぬじむにー660さん
いつもありがとうございます☆
私もフィルム復帰したい今日この頃!

●エアプランツならぬ松下一郎さん
皆さんいろんなお名前をお持ちね!びっくりした(笑)

●mieeeeeさん
白熊さんの写真可愛すぎて勝手に待受けにしてました…ごめんなさい☆

きのうnadesicoの展示会行きました!まさかあのキャンドルがmieeeeeさん作とは!
制作頑張って♪

●tamtamさん
毎度毎度クオリティの高いコメント…唸りながら味わってます、ありがとうございます!
tamtamさんのブログがぜひ読みたい。
また遊びに来て下さいね、お待ちしてます☆

●みずほさん
いつもこまめにコメントありがとうございます☆
本当に嬉しい。励まされます。

聞くは一時の聞かぬは一生の…という訳で指摘してしまうけど!
いつも書いて下さる“ご足労”は“ご苦労”の間違いじゃないかしら…?違う??うふふ

何はともあれ今後ともお待ちしてます♪♪

●ルナ兄さん●しぇずさん●かげっちさん、ありがとう☆

●あきさん、結局どんな浴衣を買われたのかしら!←今更!(爆)
私としてはもちろんイオン製品をオススメしますが(笑)
自前浴衣は小豆色に芥子の小梅模様です。古典的なのが好き☆

●coovaさん、制作頑張りましょ♪お互いに!いつもありがとう☆

●きょんさん、イイオならばパイタンメンです☆

●井戸さん●みっきーさん●ペヤング さん●M576UK20周年さん、ありがとう!

●ばそきやさん●kannaさん●hiroさんも、ありがとう!

●かなさん、お尋ねの写真集の題名ですが...まだ引越段ボールの中から出してなくて...分からないの!ごめんなさい!(笑)
かなさんにもそんな素敵な本との出会いがありますよう☆

●osa-mayaさん●khalahaさん、ありがとう!

●MONKEY STUDIO. 大猿さん、あの写真は大島の三原山です。大好きな場所!
そういえば夏の旅行記アップ出来なかったな…

●海老さん●KOBEのお兄ちゃんさん●りなさん●hirotakeoutさん●Kスケさん、ありがとう☆

●shimashimaさん、しゃっくり止め技ありがとう!(笑)

●ハ カ セさん●ゆうきさん●ほしさんも、ありがとう☆

●yufuko-dasuさん、ってYUFUKOちゃん!時々そのほんわかブログ楽しませてもらってます!
また一緒にお仕事出来たらいいなあ☆

●マネーカレッジスタッフさん、もちろん手を伸ばして自分撮りです。自分撮りマスターです(笑)
コメントありがとう!

●うんうんさん●ノブさん●みきさん●スタッフさん●カナさん、
●kanna-yverさん●はなさん●桃さん●とっしぃさん●みなさん●優さん、

みんなありがとう☆

●イブキさん、楽天から飛んできて下さって!ありがとう☆

●ヨーコハラさん、あなたを無印でみつけたわよ!

●YUI.さん●アクアクララ サービス 比較さん●kakaさん●tmさん、
●導化師さん●みいさん●deoさん、

ありがとう!

●こず恵さん、もちろん覚えてるよ☆

●へちさん、結婚式の準備は順調ですか?私からもお祝いを!おめでとうございます☆

●SOURIREさん●k3さん●ひろきさん、ありがとう!

●long-blues1014さん、うらなりとはいえピーマンはピーマンです(笑)

●hanayaさん●kindwordsさんも、ありがとう!

●つのだあっこさん、ぜひ近々お茶を♪

●しおりさん●かりぃさん●マィラさん、
●hazukiさん●kaka さん●みどれんじゃ~さん、

みんなありがとう☆

●mujimodeさん、あら?ご近所さんだったのかしら!

●ゆきのさん●スニフさん●りゅうのすけさん●一絵さん、ありがとう!

●ぺろさん、元気ー?

●なお さん、芸祭万歳☆

●ほのさん●昨日の大学生さん●ジュンコさん●のんちゃんさん、
●kikiさん●リセットダイエットさん●リアムさん●みーさん、

ありがとう!

●ハミルトンさん、タコス!!(笑)

●てつさん、土鍋の原因は確実にしめじだわ!言われるまで気づきませんでした!コメントありがとう(笑)

●キャロコさん●もえさん●ななこさん●ディガろさん●ebiさん、
●0608-0608さん●まこさん●チャットレディさん●ともこさん●日経225ミニ挑戦中!さん、

みんなありがとう☆

●aiさん、まさかあんな小さな写真を覚えてる方がいようとは...!ありがとう!

●なおみさん●サトさん●とみさん●ayuviciousさん、ありがとう☆

●micaさん、LOVE☆ローズネット!ありがとう!

●あきほさん●真智子さん●kozuさん●ひらもさん、
●ちかあゆ@札幌さん●maimaiさん●あおいさん●xavさん、
●mmmmmmmmmmmmmmmmmmmaiさん(←目立つ.笑)●ともこさん●まるてぃかさん、

みんなみんなありがとう!

●ミツカさん、もうすぐ春ですね!ご結婚おめでとうございます☆

●mihoさん、時々おちびブログ見て素敵気分☆暖かくなったら公園行きましょ!

●嫁ドレスアシスタントさん●へとさん●kobeyaさん、ありがとう!

●ちかさん●サッカー大国さん●千歳さん、ありがとう!

●ゆう☆すけさん、あー!その遊びやってた!懐かしいなあ♪

●inoue-yusuke さん、あの虫は...カメムシ的な...(笑)

●マキコさん、あ!メール返してない!のちほど~!

●うっかりくんさん●マイマイさん●maさん●とみーさん●XX0xさん、
●月美さん●みなみさん●micaさん●sorairo3さん●しさん、

みんなみんなありがとう!

●nanaeさん、あはは!毛抜き分かる(笑)...分かっていいのかモデル!

●200ccさん、コーデ...ちなみに今はホテルの変なパジャマ!(笑)

●もさん●MARLENA_SHAW さん、ありがとう☆

●なっちゃんさん、金平糖は痛いでしょ!ひい!

●我無四葉♂さん、思い出したらまた書きにきて☆

●鎌倉時代さん●ちみさん●ストさん●ゆみさん、
●kazuyuki さん●ほうき星☆彡さん●Nanaeさん●ommyf4さん、

ありがとーう!

忘れちゃいけない高山の●ばぁばも!

それからもちろん私の大切なお友達
●いずみちゃん●めみむやん●ごり●あそう
●はな●たかあや●toi●きょろちん、

更新してないと心配してメールくれるみんなも、ありがとう☆

そしてそして

●プチメを下さった方々!
ご紹介したいくらい素敵なものもあるんだけど、これは私だけの宝物。
嬉しいです、どうもありがとう☆

●ペタを下さった方々!
皆さんのブログこっそり覗き見させていただいてます(笑)
常連さんも通りすがりさんも、ありがとう☆

●読者申請して下さった方々!
訳あってここしばらく承認作業出来てないの…ごめんなさい。
でもメッセージ、全部嬉しく読んでいます!
ありがとう☆

●プレゼントを下さった方々!

ありがとう☆
人生初逆チョコ♪

●この場所を守って下さっているアメーバスタッフさんも、心からありがとう!


★★★★★★★


読者の皆さんにどうやって感謝を伝えれば…とずっと悩んでいたけど
考えてるだけじゃ何にもなんないもんね

素直に書くことにしました


皆さんがいてこそのこの場所で
気持良くブログが書けていること

感謝しています


ありがとう


ここまで読んでくれたあなたにもう1度

ありがとう♪



本日夕方からお仕事で只今軽井沢
バレンタインナイトは一人寂しくセルフチョコな希良でした(笑)

***仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-画像0048.jpg***

…はっ追加!2度も記事書いたのに…!
●あべっち!好き!ありがとう!笑