仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-20081230201402.jpg



無国籍変態楽団tandorimma

本日公演を無事(…かな?笑)終了致しました



今回のタンドリンマはサーカス団に変身


お客様の今年1年を華やかに締めくくっていただくべく
歌有りダンス有りファイヤー有りの変態パフォーマンス

来て下さった方
楽しんで頂けたかしら


ちなみに私は



超!楽しかった!!



あーもうこれで

歌詞をマスターするべくポッケにメモを忍ばせながら出掛ける事もないし
カリンバの練習で親指の皮が剥ける事もないし
24時スタートのスタジオ練から朝日を見ながら帰る事もなくなるんだわ


きのうは緊張と興奮のあまり第九が脳内エンドレスリピートで
ほんのちょっとしか寝れなかったから

終電で我が家に帰る今
まぶたが今にもくっつきそう

今夜は自分のベッドでぐっすり眠るんだ


…友達のおうちを渡り歩く生活ともしばらくおさらばだわ(笑)



でも本当に本当に楽しかった!


劣等生な私を見捨てずにいてくれた楽団メンバー
そしてこんな年末にも関わらず遊びに来てくれたお客様に

心から感謝!



次回はいつどこにどんな姿で?

神出鬼没タンドリンマ
いつかあなたの前にも現れるかも☆


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-画像0237.jpg



***希良***