仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-P1010206.JPG


100年もの歴史があるという太閤園

冷たい空気の中音もなく散る枯れ葉が
冬の始まりらしくて


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-P1010196.JPG

小川に沈んだ紅葉
ゼリー寄せみたい!
瑞々しく光る朱や黄の色

しゃがんで覗けばメダカもついついっと

仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-P1010198.JPG

雨風に撫でられてすっかり優しいお顔の
お地蔵さまのお湯のみにも

一枚はらり


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-P1010200.JPG
仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-P1010212.JPG

竹垣の小路の先に
ひっそり咲いていた山茶花
汚れない純白の花びら

恋する少女の髪にそっと飾りたい


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-P1010207.JPG

なんて鳥の声!と思ったら
鈴なりの柿の木があったのでした

だいぶ暮れてきた空を背に素敵なシルエット

鳥達に落し物をされたら困るから
そそくさと退散


仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-P1010203.JPG

最後にまだ松脂が香る新鮮なまつぼっくりをひとつ
ないしょで失敬してきちゃった

私まつぼっくり大好きなの!
今晩ホテルのベッドサイドに置くんだ



渋く美しいお庭に心が澄んだおさんぽ

皆さんにもおすそわけです



***希良***