仲川希良オフィシャルブログ「キラキラの素」Powered by Ameba-P1010082.JPG
実家にて
ガラクタを片付けていたら

出てきた古いキューピー人形



あー!魔女ごっこセット!



ナーミンホンゲラーと名付けられた(何故…)このキューピーは魔女という設定で
幼馴染みのはなちゃんとさんざん遊んだんだったわ

確かはなちゃんの魔女はチンパラリカって名前だった(何故……)



一緒に出てきたナーミンホンゲラーのお洋服達

幼い私が一生懸命手縫いした縫い目は
びっくりするほど大きくて


グリコのおまけと思われるトランクを開ければ

釘とスパンコールで手作りしたステッキと
手書きの『まほうの本』が



『じゅもん
パピロン パピラン ナーミンホンゲラー』

『つかい方
じゅもんをいってから、やってもらいたいことなどをいう』



……きゅ~~~~~ん☆☆☆



かつての私が、愛しすぎる(笑)



***希良***