P1010003.JPG
本日朝から用事が目白押し


これ済ませてあの人にあってあそこに顔出したあとあれに行かなきゃ


せわしない気持ちで
パタパタ走り回って

途中
ほんの近道のつもりで明治神宮を突っ切ることに

駆け足で通り抜けたらちょっと時間短縮出来るかも
なんて思ってたんだけど



早足でくぐった鳥居の先に続く
掃き清められた参道には

冷たく澄んだ空気が満ちて
キラキラの木漏れ日に溢れる小鳥の声



…なんだか恥ずかしくなってきちゃったな。



バタバタ用事のぎゅうぎゅうタイムスケジュール

みんな好きな事が出来てるおかげじゃない


もっと味わわなくちゃ
しっかり踏みしめてかなきゃ



深呼吸して

再びダッシュは
参道を抜けてからにしましょ



***希良***