P1001483.JPG
朝が早いお仕事は慣れっこですが
始発がまだ出てない時間に渋谷集合とはね


昨夜
早朝出発のために3時台のタクシーを電話予約したら

『深夜タクシーのご利用ありがとうございます』

と言われました


……。


3時って

深夜かな
早朝かな


眠い時って

どうでもいい事ぐるぐる考えるよねー


というか眠いので

運転手のおじちゃん
寝かせて下さい


プロのなのに
超ド級方向音痴なあたしにルート相談なんてしちゃダメよ

あんまり話しかけると
窓に落書きしちゃうんだから



結局タクシー内睡眠は得られないまま

集合時間ぎりぎりセーフで
そろそろ渋谷到着です

ラジオからはロッキーのテーマが流れてきました


ロッキーのテーマ…!


もうなんか笑えてきた!



人生色々あるけど
本日も笑顔で頑張ってまいりましょ☆



***希良***

…とここまで書いて精算をお願いしたら
最後の締めにおじちゃんはお釣りを間違えました

あちゃーとおでこを叩く姿に
こらえきれず爆笑

どんまいおじちゃん
笑って笑って!