P1000957.JPG
おともだち歴10年以上の男子、あべっちが

恋をしています



もう一人の男友達と3人で晩御飯を食べながら
あべっちの片想い活動報告を聞き

そのあまりの真っ直ぐっぷりに感動して思わず
『あたしなら絶対ついてくよ!!!!!』と
お呼びでない発言をしてしまいましたが


いやほんと

片想いってどうしてこんなに


キラキラしてるんだろう



せっかく私の住む町まで遊びに来てくれたので私が常日頃からお世話になっている
踏むと恋愛運アップ(と勝手に決めてる)駅前通りのハートの石を踏ませました

これできっと
大丈夫


…たぶん!



そのあと行ったカラオケで
SMAPのらいおんハートだの
福山雅治のsquallだの

優しい恋の歌をうたいあげるあべっちに


キュン………☆


久々に純粋無垢な恋心を目にして
ドキドキな一晩



ああどうかどうかどうか

あべっちが恋するあの子に
このキラキラ伝わりますように……



***希良***