高橋さん作撮り


アメブロにお引っ越し後プロフィール欄も埋めていない今
初めましての方にとっては仲川希良と言われてもなんのこっちゃという感じですよね

モデルのお仕事をさせていただいております

いきなりすっぴん写真でご挨拶し(はっプロフィール写真もだ...)
ドーナツブログなんてアップしてますが...

モデルなんだいっ

...たぶん。きっと。モデルですとも。

案の定ドーナツブログに怒りのコメント(モデルにとってドーナツは存在しない物のひとつだそう)
を残してくれた素敵マネージャー陣が集う
BRAVAというエージェンシーに所属しています
最近事務所HPの資料写真を入れ替えたのでぜひ見てみて下さいね
ちゃんとメイクしてるし(笑)


という訳で自己紹介も兼ねて最近のお仕事情報~☆



只今CM色々OA中です!


AEONの Yukata Magic アーンド Mizugi Magic ♪

YukataMagic

こちら撮影風景写真もオフショットもたーーーくさん!あるの!
あり過ぎてアップ方法を検討中...
でもぜひ見ていただきたいし、近日アップ!するぞ!


それから
マクドナルドの サルサチキンフィレオ アーンド てりやきチキンフィレオ

マック撮影中

今月24日までのOAです!
美味しかったよ~


どちらもCM映像が見れるHPにリンク張ったので飛んでみて下さい
ちなみに我が家はテレビが無いのでCMのお仕事はいつもネットでチェックします(笑)



本屋さんでは


eyeco の夏号

アイコ 夏号1アイコ夏号2


Looks!の夏号

Looks! 1Looks! 2
あ、今日また扇風機出し忘れちゃった...


あとは相変わらずゼクシイで花嫁さんしてるし
(ちょうどブログに撮影アップした日のが掲載中かも!)

なんかのヘア雑誌にも出てる気が...←うろ覚え。

本屋さんやらコンビニに無料で積まれてる
ニッセンカタログにもいるよ~



以上お仕事報告、長くなってごめんなさい!
よかったらチェックしてみてみて下さいね☆



***希良***

...とお気づきだろうけれど履歴さかのぼったら記事発見
よかった~(感涙)。

でも本文に書いたマネージャーのコメントは残って無いのです
すごいわアメブロ!私を守ってくれてるのね!ありがとう!
マネージャーY子嬢が辛辣な事書くから...(笑)

でも私、スパムが無いだけで充分有り難いですよ~
希良は強い子なのでそんなに一生懸命消して下さらなくても大丈夫です☆
批判含めてのコメントと思ってますので!
スタッフの方々これからもどうぞよろしくお願いします