調整入院十一日目

調整入院というよりは、
堪え忍ぶ入院という感じです。


昨日同様しんどい一日でした。


夜いろんな調整や、力を振り絞り竜馬伝だけは観ようとしたところ計ったかのように家族三人がやってきてくれ、嬉しずっこけでした。

でもみんなやさしく「とりあえず観ろ」って言ってくれ、見てから話しをしました。


これはヤバいものが我が家にやってきてくれました。

謙の心と身体の日記-NEC_0743.jpg

かわいいし、力あふれてれし、きれいだし、、、


娘とも骨董の話ができだすとは嬉しいニコニコ





ランキングに参加しています。

クリックお願いします。

一つ目が「人間いのち」カテゴリー。二つ目が「がん腫瘍」です。

多くの人たちに勇気や元気や感謝の心が伝わればいいなと思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ


にほんブログ村


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ


にほんブログ村