自宅療養

平熱


本日なんかだるい一日を過ごす。


師の骨董屋さんもおやすみなので外出することもない。


ブログはだいたい昨日のことを本日にアップするようにしているが

ちょっとしんどいと気力がでず、後回しになってしまいます。


これを書いている今日も9/3。


なんか忘れてるのでリアルに書けませんので、省略します。


夜は一日早い息子の誕生日パーティーをしました。

といっても嫁と娘が一生懸命準備をしてくれました。


飾りつけをして


謙の心と身体の日記-NEC_0265.jpg

美味しそうなピザを取って(私の分のスープも入れてくれてた)


アイスクリームケーキを準備していました。


母も誘い楽しいパーティーでした。


半分ノリでそうしたんだろうけど、誕生日プレゼントには

AKB48づくし(CDやDVD)!!


照れながら、微妙ながら?、喜んでいました。


みんなと一緒にご馳走を食べて「美味しいね」なんてはできませんが


楽しい時間を共有できてよかったです。


身体の不具合が残念です。

しんどさもあり100%楽しめていない自分が見えるのが、また残念です。


こう思うのは良くないことってのはわかってはいるけど...。







ランキングに参加しています。

クリックお願いします。

一つ目が「人間いのち」カテゴリー。二つ目が「がん腫瘍」です。

多くの人たちに勇気や元気や感謝の心が伝わればいいなと思っています。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村