入院51日目。
体調まずまず。


今日は以前から連絡もらってた高校時代からの親友二人が来てくれる待ち遠しい日。

やってきました。
Y作とKNさんことK道です。
K道はメタボ気味。酒臭いし。
Y作は老眼鏡をネックレスみたく首からさげてる。

私は鼻から管と点滴。

三人とも風情は変化してるけど、昔のまんま。

最後に会ったのがいつかさえハッキリとわからないけど、三人顔を合わせた瞬間に今の三人になった。

時空の概念を超え昔も今も同じ三人です。

「いまここ」しかないというのが明確に感じれた時でした。

最初にベタな泣かせる為のような贈り物
謙の心と身体の日記-201002271446000.jpg
(泣いてもうたがな)
をもらって話が始まり楽しい時間を過ごせましたが、忙しい社長業の合間を縫って来てくれてるY作の制限時間切れで、まだまだ話し足りなかったですが名残惜しくも解散しました。

みなさん、身近に結婚式を考えている方がおられたら、Y作のやってる結婚式総合プロデュース会社(でいいのかな?)のマリッジプランナーをよろしくお願いします!
マジで一報もらえれば超お得にしてもらいますよ。


二人を見送り幸せを噛みしめ本日は終了です。