コイキング | 中川いさみオフィシャルブログ「グッモーニン!blog」Powered by Ameba

コイキング

おはようございます。

 

ポケモンGOすごいですね。

 

下北沢でもみんなやってました。

 

ぼくもやってみました。

 

北沢緑道歩いてたら鯉みたいな「コイキング」ってやつが

 

いっぱいぴちぴちしてました。

 

「もうコイキングいらんわ!」

 

って頭の中で突っ込みながらゲットしてました。

 

大阪のおばちゃんとかはみんな

 

「またコイキングかいな〜!」

 

「も〜コイキングいらんわ〜!」

 

とか口に出しながらやってるんでしょうか?

 

おもしろそうですね。

 

下北沢辺りではみんな静かにやってますよ。

 

でもみんなずっと画面見ながら歩いてるけど、

 

ポケモンがいると振動するから、見ながら歩く必要は無いと思うのですが

 

どうなんでしょうか?

 

みんな事故に巻き込まれないようにね。