原画展打ち上げ | 中川いさみオフィシャルブログ「グッモーニン!blog」Powered by Ameba

原画展打ち上げ

おはようございます。


原画展に来てくださった方、ありがとうございました!


ストラト☆ダンサーズのライブは、29日(日曜日)

吉祥寺エフエフ1階テラスで、15時から18時のどこかでやります。

原画展は終わりましたが、ライブはまだ終わってません!


22日の日曜日は原画展の打ち上げでした。

泉谷しげるさん、浦沢直樹さん、江口寿史さん、貞本義行さん他ガイナックスの方々、本秀康さんなど

すごいメンバーで飲みました。

少し遅れて脚本家の北川悦吏子さんや、カトリーヌあやこさんも来ました。

泉谷さんはライブのあとにも拘らずえらい元気で、

ずーっとマイクを離しませんでした。

2次会から大友克洋さんも来て大変ディープな飲み会となりました。

今世紀中にこのメンバーが集まる事はもうないかと思います。

楽しかった。

$中川いさみオフィシャルブログ「グッモーニン!blog」Powered by Ameba

色紙を手にご満悦の泉谷さん

$中川いさみオフィシャルブログ「グッモーニン!blog」Powered by Ameba

無駄にゴージャスな色紙。

$中川いさみオフィシャルブログ「グッモーニン!blog」Powered by Ameba

江口寿史さんの描いた綾波

$中川いさみオフィシャルブログ「グッモーニン!blog」Powered by Ameba

浦沢直樹さんの描いた綾波