相武紗季さん | 中川いさみオフィシャルブログ「グッモーニン!blog」Powered by Ameba

相武紗季さん

おはようございます。


ハッピーOLというサイトでOLハピコさんという漫画描いてます。

週2回更新です。

$中川いさみオフィシャルブログ「グッモーニン!blog」Powered by Ameba


昨日は、下北沢の本多劇場で

piperという劇団の「THE LEFT STUFF」というお芝居を

観て来ました。

観客の反応によってストーリーやらネタやらが

変わるという、インタラクティブなコメディーでした。

おもしろかったです。


芝居が終わったあと、一緒に行った編集さんに

くっついて楽屋へ行き、出演していた

相武紗季さんにお会いしました。

テレビで見るそのままのかわいさでした。

お菓子ももらいましたよ。

いいだろ~~!(子供か?)


$中川いさみオフィシャルブログ「グッモーニン!blog」Powered by Ameba


$中川いさみオフィシャルブログ「グッモーニン!blog」Powered by Ameba